-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひとまず
2009-10-15 Thu 00:43
インフルには無事感染することなく、そしてまずは一つめ脱稿しました~!!やったあ\(^_^)/


でも次の締め切りが土曜日で、その次の締め切りが火曜日なので、祝杯上げてる間もないけど頑張ります~!!
大変だけど、楽しい(*^_^*)
ルルロロオンリーのためだと思えばもう、それだけでワクワクしますvv


合同ペーパーもすんごい楽しみです~!!
ガムさんのロロ、かわいい~!!vvvv
仕上がりが楽しみで仕方がありません…!SSも頑張りますよ~vv


というわけで、さらに全力で!原稿ってきます~!
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
