-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わった!!
2009-10-17 Sat 14:45
ひとまず二冊めも無事入稿しました!
ばんざーい!\(^_^)/


2冊併せて10万字…!
よく書いた気がします…!はあぁ楽しかったvv



ゆうべはさすがに完徹しちゃったですけどね。
おかげで目がしぱしぱしてます(*_*)



でも、夜は高校の時の友達が結婚するというので、そのお祝い会(という名の飲み会)に誘ってもらったので張り切って行ってきます!
久しぶりの友達がたくさん来るらしいので楽しみ~!
寝ないようにしよう(笑)



というわけで。

行くまでちょっと仮眠しまーす。



とにかく終わって良かった~vv これで美味しいお酒が飲めますぜ!o(^-^)o
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
