スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
…落ちました。
2009-10-20 Tue 17:25

……お誕生日イベントの抽選。うううう(涙)

がんばって一般で申し込みます…!
行けたらいいなあ。






そして、我が家には再びインフルの影が…。
今度は下の子なんですが;;
明日病院につれて行ってきます(涙)

とりあえず、今週だけでもうつりませんように…!
うがい手洗い励行です…!

オンリー本当にいけるのかなあ…。どきどき。
直前までこわくて新幹線のチケットが取れませんよ。うわーん。

あ、でも当日企画の景品(っていうのかな?)にお誘いいただいていたブツ(笑)は、今日着で主催様に無事送れましたのでv
ひとまずひとまず一安心ですvvv

それと、オンリーのアンソロにも書かせていただいておりますよ…!
もうすごい豪華メンバーの中に混ぜていただいたので、がくがくしておりますが…!
(その割にはお前書きすぎだろ!ってページ数ですみません;;)
自分のはともかく、皆さんのルルロロ早く拝見したくてたまりません…!!
楽しみだなあvvv
もうなんかずっと原稿してて身体はしんどいんですが、ロロを書けるというだけで本当に楽しくて嬉しくて、しあわせだなあって思います…!
そして、ルルーシュはなんというか、本当に書き甲斐のあるキャラだなあと今回しみじみ思いました。一年以上書いてきましたけど、やっとちょっと掴めてきた感じです(笑)
いや、本当面白いよ兄さん…!
キャラを語り始めると長く長く長くなるので! またの機会にしますけれど。
これはいくら書いても飽きないわ(笑)



ともかく、うつらないように看病しつつ(難しい…)、体調整えていきたいと思います。
また当日の販売物とか配布物とか、確定になってからまとめてお知らせしにきますねーvv














スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
