スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新フルは
2009-10-22 Thu 14:41
見事陽性でした。
あたらなくてもいいものばっかり当たるなあ(苦笑)。

そんなわけで、昨日病院に行ってきたわけなのですが、A型でした。
今の時期、A型って言ったら七割がた新型だそうで。

「でも今の軽いうちになっておいた方がお得ですよv」

って病院でも薬局でも言われたんですが、お、お得って(笑)
でも実際、高熱が出たのって一瞬だけで、病院から帰って僅か二時間後にはあっさり平熱になりました…!
上の子も確か半日で平熱に下がったんだけど。
確かに軽くてお得なの…かも??
今のところ私もまったく平熱なので、たぶん日曜は大丈夫だと思うんですが、なんせ感染力がハンパないので気をつけないと…!
(友人いわく、「大丈夫v高齢者は感染しにくいらしよv」 >きーっ、うるさいわいっ!高齢ってほどじゃないもんっ!)

そんなこんなで、今週半ばからリアルがかなり忙しくなるはずだったんですが、お仕事に出られないので私も子供といっしょにお家に引きこもりですv
会議資料やらまとめてFAXして人にお願いしたので、久しぶりに平日の昼間に家でパソコンとかさわっちゃってるよ私、ウフフvという妙な喜びに浸っております。
当の病人さんは何せすっかり熱もないし元気なので、私、看病もさせてもらえないし、暇であるのだv(ありがたいことですv でもこの状態で一週間出停よ、あああ/笑)

……というわけで。
サークルのインフォメペーパー作る予定だったんですが、SS一本書けそうだし、ぺらい無配本なら作れそうな気がしてきました。

てことは、これで当日持参のものがまた一つ増えるわけなのですが、も、もてるかな…。
新刊の「ルルロロナナ」本が会場宅配が間に合わなかったので、自宅に送ってもらうことにしたのですが、それと、ガムさんとの合同ペーパーと、無配本。
当日、私がもしインフルで欠席になった場合、これいったいどうなるんだろ………。
という不安はややありますが! そうならないためにもうがい手洗い励行っ!がんばります!
当日、元気で皆さんにお会いしたいです…!


販売物のお知らせは、ややそんな感じに流動的ですので、明日の晩にはブログに載せたいと思っていますが、よかったら前日の晩にももう一回ご確認していただけると助かりますv













スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
