スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロケット販売物
2009-10-25 Sun 21:34
10/25 ルルロロケット販売物のおしらせです。
     L-5 アイツウシン

(新刊)
「ロスト・バースデイ」(18禁) A5 100ページ …1000円
 アニメ本編14話から25話のオリジナル設定。ハッピーエンドです。
「ツイン・バード」~ロロナナ双子物語~ A5 56ページ …500円
 ルルロロナナが血のつながった兄弟妹設定のお話です。
(ともにルルロロSSブログにサンプルあります)

「appreciate~ロスト・バースデイその後」無料配布本です。
 兄さんに髪を切ってもらうロロのSSとフリートーク。A5 表紙込み10ページ
・ガムベースさんとの合同ペーパー
 ……は、間に合いませんでした…。後日でサイトアップしますねーv ガムさんおつかれー!
 でもガムさんも無配本が間にあったのでよかったですーvv




(既刊)

コピー本再版です。表紙の紙とか変わってますが、中身は同じです…!
・「アサシン」(18禁)…暗殺者ロロのお話。
・「弟ロボット」…1月のロロプチで販売したものを少しだけ再版しました。

オフ誌
・「シークレット・コード」…8月のインテで出したものです。ロロが弟任務を外されるお話。
・「LOVE&POWER」(18禁)…ラブパニックの再録+書き下ろし。女装ロロが暴れまくる?
・「GARDEN」…ルルーシュの暗殺任務を受けて枢木神社に赴く8歳ロロ。
・「イゾルデ」…Cの世界でルルーシュに過去を見られ、ショックで幼児化するロロ。
・「kiss me」(18禁)…キスのお題で10このお話を書いてます。
・「エトワール」(18禁)…19話以降25話までの捏造。ロロが鳥だったり猫だったりします。
・「ダダをこねてももうムダ」(18禁)…かわしま友絵さんとの合同ロロレイプ誌。漫画半分小説半分です。

小説サンプルはコチラでそれぞれご確認くださいませ。
「LOVE&POWER」「イゾルデ」はあと5冊ずつくらいです。取り置きご希望の方がもしいらっしゃいましたら↓の拍手からご連絡くださいませ。



※ルルロロケットアンソロ「Happy Every Day!」に恐れ多くも執筆させていただいてます。
※お茶会企画の景品に参加させていただきました。
(私のなんかでいいのかな。マジで…。今頃になって申し訳なさいっぱい…なんですけど。よかったらもらってくださいね?;;)




当日パンフレットのノベルティとしてメロディカードとぴたさんのポストカードが付くそうです!!
先着順だそうですので、欲しい方はお早めに…!
私も早く行かなくちゃ…!!
Hさんと一緒にいってもらえることになったので安心&うきうきです…!
明日お天気どうでしょうねえ。しかし私がルルロロでサークル参加する時の雨の確立ハンパないです…。行きだけはいつも降らないので、せめて行きだけでも…!
そしてできたら新幹線で富士山見たいな…!


はああ緊張してきました…!
前夜祭&大合宿のみんなが羨ましい…!(笑)
でもでもとにかくインフルにならずに明日いけそうなので、それだけでもうすごくすごく嬉しいです…!
ゆうべは朝までかかって無配本作ってたので(ガムさんと励まし合いながら/笑)、おかげで今日は用意も早く終わって、めずらしくイベント前日に時間ができたので、サークルチェックなどをしておりましたよ…!!
さすがに70サークルさんとかいらっしゃると時間かかる…!けど、そんなにルルロロ好きな方がいらっしゃるのかと思うと、それもまた幸せです!
新刊いっぱい買えそうですし(嬉しい~!!)ノベルティとか無配とかも皆さんあるようで、すっごく楽しみです…!がんばってロロハンターになりたいと思います!
お誕生日会もたのしみですvvv
今日は、今日こそ、早く寝よう…!


ではでは明日お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします…!
そしてよかったらお声かけてやってくださいませ…!
(あ、Aさんメッセージありがとうございます!お待ちしてますよーvvぜひお声かけてくださいね!v)







スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
