スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新フル続報
2009-10-23 Fri 21:00
今のところ大丈夫のようです。
なんだか一日に何回も熱測ってしまいますよ。
今のとこ、まったく平熱。
さすがに新幹線のチケット予約してもいい気がしてきました…!


当の病人さんは、元気は元気なんだけど、咳がとまらず;;
前にこのパターンで変だなと思って病院につれていったら、「あ、肺炎になりかかってますね」といわれ「ひええええ!」と肝を冷やしたことがあるので(B型インフルの時に)、念のため今日は病院に行ってきました。
が、大丈夫だったようでほっとしましたv 
でもえらく待たされて、また一日仕事です。疲れた…。


あ、とかいってるうちに、「ロスト・バースデイ」の自宅分が印刷所さんから届きましたv
わーい、分厚い(笑)
読み返すのがこわいです。ははは。
私、本当にこんなにエロ書いたのはじめてよ……。(あくまで当社比)


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
