スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロケットおつかれさまでしたー!!
2009-10-28 Wed 17:54

イベントから帰るなり、インフルで滞っていたことが一斉に動き出したので、少々パニックでございますよ…!
休む間もなくばたばたしていて、戦利品読ませて!私にルルロロを…!!と叫びたい心境です。



あああでももう本当に、しあわせなしあわせな一日でした…!!
そして、素敵なあたたかいイベントでしたよ…!
チケットかわいい!バースデーカードかわいい!(メロディカードだよ、ぴたさんのポスカつきですよ…!)、パンフもかわいいし、ルルロロアンソロうわあぶ厚い!!vv
ああ、主催のはりさんにはもうどれだけお礼を言っても足りない気がします…!!
こんな素敵なルルロロイベントを、しかもロロのお誕生日に開催してくださって、本当に本当にありがとうございます!!!

そして、当スペースにお越しくださった方も、心からありがとうございます!
「サイト見てます」とお声かけていただき、差し入れまで…! 本当に嬉しかったです!
ロロのお誕生日に出す新刊が「ロスト・バースデイ」ってタイトルで、それどうなの…と自分でも思ってましたが、何度も「サンプル読んですごく楽しみにしてました!」とお言葉いただけて、それだけでもう嬉しくて…!
(……がっかりされてないと良いのですが…;;)
無配本も全部もらっていただけて、「ツイン・バード」は持っていった分が完売という…!嬉しい!
「イゾルデ」とコピー本2種も無事完売しましたvありがとうございますv
あ、「LOVE&POWER」は書店さんに数冊残りがありましたので、またこちら(自家通販)で引き続き通販お受けできますです。

というか、私もう相変わらずなんですけど、本当に役立たずで;;
売り子さんやら諸々、ほとんど広瀬さんがしてくださいました…!
ありがとうありがとう、もう本当に毎回すみません…!!
おかげで私、ロロプチの時くらい大量にお買い物をさせていただけましたー!ひろせさんのおかげですーvv
うわい、ダンボール箱約一箱ルルロロ新刊…!!
こんなに新刊を出してくださったサークルさま方にも、もう大感謝です、しあわせですvv
今回こそ…!とどきどきしながら勇気を出してお声かけさせていただけた方々、お話してくださってありがとうございましたvv
でも相変わらずチキンで、ほとんどお買い物させていただくだけでやっぱり精一杯でしたけれども…!

開場してすぐにお買い物列に並んでいる間にはたと周りを見たら、たくさんの方がお買い物してらっしゃってて、それだけでじわ…っときたり、あちらこちらのサークルさまでお菓子とかノベルティグッズいただいて感動したり、あー、もう本当にルルロロでよかった!!!と感無量でした。
スペースは机が思った以上に大きかったのと、背後の壁までが広くて足元が絨毯だったので、なんだかすっかり私くつろいでおりまして(笑)
お隣のガムさんとお喋りしてる時も、ういらさんや広瀬さんや楓さんとお話してる時も、気がついたら私ずーっと床の上に正座してましたよ、靴履いたままで!(笑)
大変大変失礼をいたしましたvvえへへ。なんだか自分の家で大好きな方たちとお話させていただいてる気分だったんですよ。くつろぎすぎ!(笑)



そして、あっという間に時間は過ぎ(本当に時間が経つのが早かった!)、イベント終了後はロロのお誕生日会でした!
それにしてもお誕生会って、30~50人くらいのこじんまりしたものかと思ってたので、人の多さにびっくりしました…!!
わー、こんなにロロのことを愛しておられる方がいらっしゃるんだなあ…とそれだけで涙出そうでしたよ、ううう。
そして、皆でハッピバースデ~、ローロ♪と大合唱し、特製のケーキ!をいただきましたー、かわいい!(私らのいたテーブルは、このハートの一つを19等分だっけ?していただきましたvv)

rorocake.jpgrorocyoko.jpg
右側は人数分のホワイトハートチョコなんですが、前のLとRを撮るのに必死になりすぎて両方ぼけた…。

会場もお誕生日会っぽく飾りつけがされてて、ハートの風船とかすごく可愛かったvvです。
そして、景品をかけての大ジャンケン大会!!(笑)
はりさん、ジャンケン強ぇえ!(笑)
……私、一度も勝てませんでした……。
景品はですね、ロロノート&サークルさんによるロロの思い出日記(捏造)ノート、ロログッズ、サークルさんから出してくださったロロケットやら(イベント中に私は買わせていただきましたよんv)、ロロケットクッキーやら、などなど。
みんな真剣だし!!(笑) 大盛り上がりでした!

私のノート貰ってくださった方、すみません、ありがとうございます…!
ひー、残ったらどうしようかとひやひやどきどきしました、本当、ありがとうございます…!
あ、あの、内容が初夜翌朝(////)とかだったので(ロロの思い出ってそれしか思いつかなかったんですヨ~!←)書いてるうち恥ずかしくなってきて、字がすごく小さくなってたので、もし視力お悪いとかで、「よめないです~;;」とかありましたら、ご遠慮なくお声かけてくださいませ!もうちょっと大きいサイズでつくりなおしますのでvv 
あ、ちなみに内容のサイトupとかはありませんので、一点モノのつもりで書きましたですv 少しでも楽しんでいただけたらしあわせですv



お誕生会もそんな感じで、とてもとても楽しかったですー!
はりさん、スタッフの皆様、本当に長い時間お疲れ様でしたー!!




お誕生会が終わって外に出たら、もう真っ暗でびっくりしました。
アフターはみなみんたちと一緒に新宿へーvv
相変わらず大勢で、えーっと18人?17人?の皆様とご一緒させていただきましたよ、わーい!
といっても、新幹線の時間があったので、席についていられたのが一時間もなかったですけど;; 
それでもとっても楽しかったです、みんな大好き!vv
もう可愛い娘たちばっかりで、なんだか私おっさんのようににまにましていましたv
「ふうたさんも1月の大阪とろうよーvv」と言ってもらったので、1月のインテもルルロロで行くよ!(笑)
かわいいこにはかなわないvv
今度はもっとゆっくりがっつり飲みたいですvv

新幹線の時間がぎりっぎりだったので、東京駅で中央線から新幹線の改札までダッシュしたんですが、勢いあまって新幹線のチケット取り損ねて改札通過してしまい、慌てて戻ったら、チケットが逆戻りしやがった!というハプニングが!
思わず、ぎゃー!とわめいてたらすかさず駅員さんが飛んできてくださいました!
「かえせーもどせー」と改札の機械壊しそうな勢いだったので、私!(笑)
おかげで間に合いました!
沙門さんご心配おかけしました、無事乗れました!(笑) ありがとうございますvv てへへ。
そして、いつもは帰りの新幹線は爆睡なんですが、興奮のあまり、一睡もできませんでした。はー。



参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
素敵なイベントをありがとうございました!!



ああ楽しかったなあvv
あーでも、今になって、すごく楽しかった分、ひしひしと淋しさも……。
ロロ、さみしいよ、ロロー…。


この想いは戦利品をむさぼり読むことと、また次に向けてのエネルギーに変えたいと思います。
でも今はやっぱり淋しいよー。
あ、本の感想とかありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいませ。
特に今回はいろいろやっちゃった感もあるので(苦笑)、どんな風に思っていただけるか、ちょっと心配…だったりします。
でも、ルルロロケットに書く!とずっと前から思ってたお話が二つとも本に出来たのは、自分的にはとっても満足です。

…内容はどうあれ(涙)

あの、兄さんのギアスが途中で右目か左かわかんなくなって、あーもう後でチェックしよう!と思ってたら放置になってて、右目ギアスになってる箇所が何箇所かありますが……。
心の目で左と読んでやってくださいませ……。(あ、ロロは右であってるんだけど!)
でもって、皇帝になってからは両目ギアスじゃん!と気づいたのは、入稿後でした…。
でもこのお話のラストで両目ギアスだとかなり洒落にならないことになるので、このお話では片目ギアスだったんだねーと思っていてくださると嬉しいです。両目ギアスって色気ないしね、はは…は……(涙目)


…気を取り直して。
えーと、通販等に関しましては、また改めてお知らせします。
無配本のSSはサイトアップの予定ですが、本の中身のネタばれ要素満載ですので、少し間あけてからアップしますねーvv 
それまでに書きかけのSSを一つぐらい拍手用に完成させたい……です。


まあ、ともかくルルロロ万歳!
来年からはプライベートがさらに!忙しくなるので同人活動はだんだんに控えていく予定ですが、まだまだルルロロ!!一度好きになったらしつこいんです私(笑)。

そんなわけで、二足の草鞋は当分履いたままになりそうですvv



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
