スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ
2009-11-02 Mon 00:21
冬コミは無事スペースいただけました。よかったー!

火曜日 東地区『ノ』ブロック-44b アイツウシン

です。
けど、まだ合体で取ってるやりにげさんの安否…じゃない(笑)合否? 違う!当落が不明なため、わーい!と大喜びできない状態なんですが。
いや、もしもの場合は一緒にスペース使って、机の上に乗らない分は手に持って売ればいいさ!(笑)
つか、まさか蛮銀私一人じゃないよねえ??(涙)

(あ、今メールきた!受かってたみたいです、よかった!!)

若干どきどきしつつですが、でもとにかくスペースいただけたのはとってもとってもありがたいです!
「DeepBlack」、続き頑張ります! 
次何巻かな、12だったかな…?;; 
(自分でもわかんなくなってきてるよ、出しすぎなんですよね…;;)
脳内銀次がなぜか既に臨戦体勢なんですが…! やる気満々だね!って、ど、どうしたの、まだだよ、まだそんなシーンじゃないよ! 落ち着いてー(笑)
そして、何か今、極悪美堂さんとか、「高嶺の花」な雷帝とかすごく書きたい気分なんですが…! どっかに盛り込めたらいいなあ。
できたら無配とかコピー本とか(ページ数でどちらかに)も出せたらいいなあvvと思っています。
魔獣蛮ちゃん書きたいな…!


ちなみに、今回はギアスが同日なんですよ…!
初めてじゃないだろうか、これ!(嬉しい!)
委託をお願いできるということなので、ルルロロもできたらコピー本とか出せたらいいなあと思っています!
既刊もちょっとだけ置いていただく予定ですv(わーいありがとうございます!!)


どちらにしても、今月から私、学校があってですね、勉強とかレポートもあるので! 
ちょっとというか、既にかなり大変な感じです。
と、とにかく早めに書き始めないと…!
ルルロロの拍手一本仕上げたらすぐに原稿かかるからね、ちょっとだけ待っててね、銀ちゃん!vv
 (ワン!とか言いそうだよ、かわいい!(笑))


あ、ルルロロケット新刊の「ロスト・バースデイ」と「ツイン・バード」は、K―BOOKSさんで販売していただいてます。お知らせが遅くなってすみません。
自家通販も行う予定ですv 今週中には始めます。もう少しお待ちくださいねv



そして、オンリー原稿終わってやっと夜に少しゆっくりできるようになったので、録り溜めしていたアニメとかをちょこちょこ見始めてるんですが…。
8月の終わりあたりからあるから、なかなか全部は見られない…ですね、さすがに!
シャングリ・ラ、やっと最終回見た…! 
ロロ顔じゅんじゅんボイスの弟くんはお兄さんとしあわせになれてよかったね。(そういう感想なの…!(笑)) 
モモコさんの声がディートハルトだったと気付いた時にはたまげましたけど! 女のコがみんな可愛いかったなあ。
あと、咲とか、Wとか、イナイレとか…!溜まり過ぎてる!!
イナイレはこっちではやってないので、すかぱー!で見てるのですが、いったい何話遅れなのかわからない…! 
ヒロトが喋るとにやにやする正直ものですみません。あと吹雪とたちむーが可愛いですねvv
そしてそして、私ってばDTBが始まってるのに気がつきませんでした!!!
信じられない!一生の不覚!!あんなに楽しみにしてたのに!!!
気がついたら3話でしたよ、黒ーーー!!!
なんだか銀はどうなったのか、なんで無精髭で長髪なのとか、マオがモモンガ!?(ですよねアレ…?)黒猫じゃないの!?ええええ!?とか、しかも前作以上に黒の性格が好みになってて、うわー!みたいな。興奮材料は山のようにあるんですが、ええと、お話はさっぱり…わかりません…(笑)。
まあ元々設定自体が超好みなので、よくわからないなりに楽しいです!
DVD買おうかなあ。これはもう毎週楽しみです!
ああ、これで銀が男のコだったら、間違いなく黒銀でSS書いてるところなんですが。もったいない!いや、女の子だからかわいいんですけどね。あのこはv




そしてそしてそして!


私、なんと。
お誕生会…チケット………申し込め、ました………!


なんだか今だに信じられなくて、確認メール見てからも携帯持つ手が震えてるくらいどきどきしてたんですが…てか、一日たってもまだどきどきしてるんですが……。
前回の抽選の落選率(!)はともかくハンパなく凄かったらしく…!
31日の先行予約も10時ジャストから回線が混み合ってPCも携帯もまったく繋がらない状態でして…(涙)。
こんな状態でいったいどうやって申し込めと…!?ってもう涙目。
そして、やっとやっと繋がった時には既に昼夜とも完売の×が…………orz
が! 
それでも諦め悪く、もっかい繋ぎ直したりとか繰り返してたら、なんと……! 
何度目かに一瞬だけ×が▲になったのですよ…!!! 
えええええ!?みたいな感じで、あとはもうダメ元でぶるぶる震える手で住所とか入れたら(携帯から)、受理されてしまいま、したよ……? 嘘。
……実際チケット見るまでは、まだまだ信じられなくて、今も実感が全くわかない…のですが。
夢見てるのもしかして? 
邪眼? ユメは見れたかよ、とか? 
でもいっそユメでも嬉しい!!
はああ…。長生きするといいことあるのね……。うん。生きてるってすばらしい…。


そんなこんなで、まだふわふわしてますが。
そんなことをやってるうちに、現実的な締めきりは容赦なくやってくるので! 
頑張って原稿進めていきたいと思います…!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
