スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロ拍手更新
2009-11-03 Tue 03:01
ルルロロSSブログの拍手をやっと更新しました…!
というか、TOPの拍手もいい加減全部新しいのにしたいんですけれど…!(涙)。
……あぁ、春頃には。


そして、大事なことを…!
スザロロアンソロのバナーをルルロロTOPに貼らせていただきました。
スザロロ風味のものは書いたことがあるんですが、本当にスザロロォオ!(真似/笑)は書いてないので、どんな風になるか自分でも楽しみですvv 
やまみん、お誘いありがとうですー!頑張るねーvv
春コミ発行だそうですよ、ぜひチェックを!

あ、春コミは私は直接参加の予定はないんですが、そんな感じに春はスザロロと、それからプチオンリーのある久保時を頑張りたいと思います!
その後は、状況を見つつ、スパコミかなあ。
また蛮銀とルルロロ、両方出れたらいいのですが! 春から先のことは、リアルの生活にかかってますのでまだ何とも。


や、まずは冬コミですよね!
頑張るよー!



以下拍手お返事です。
11/1 
Pさん、うおおおお今頃メッセージ気がつきました!!!ありがとうございますありがとうございます!明日にでもメールさせていただきますーー!!!いえ、こちらこそ、も、すっごい嬉しいし光栄です! 知らないところでイベント貢献させてもらってたなんて、何という、何という…!!(感涙) 本当ありがとうございました…!

○りすさん。
ルルロロケットお疲れさまでしたー!スペース出てふらふらしてばかりでしたので、お会いできなくてとても残念でした…!ごめんなさい…! あ、新刊感想ありがとうございます!三冊とも読んでいただけてすごい嬉しいです。あ、そういえば、ロロナナの再録部分は、最初に書いた時と設定が変わってしまったので、数箇所書き直していますv そうそう「抱き合って」は重要ですよね…!双子物語はすっごく楽しいので、もっと続きが書きたいなあと思っています。
「ロスト・バースデイ」も読んでくださってありがとうございます!ロロが兄さん以外は感じないって、萌えですよね…!!!好きな人にふれられたら、こんなになるんだ…!みたいな。あ、そうです、私ハッピーエンドしかかけないので;; これからも安心していただいて大丈夫かなと思います、はい…! ではでは、感想、本当にありがとうございました…!嬉しかったです!よかったら今後もどうぞお付き合いくださいませvv


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
