スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒かったですねー!
2009-11-04 Wed 01:01
今日は家族でお買い物に出てたんですが、先に車に戻って家族を待っている間に、凍死しそうになりました…!
新宿公園で車暮らしをしてる二人の身を、ついつい案じてしまいますよ…!
蛮ちゃん、冬の間だけでも銀次におうち見つけてあげて…! 
もう本当に泣きそうに寒かったです!
明日はちょっとましのようですが、ほんとかな。


あ、拍手、たくさん押してくださってありがとうございますー!!!
あああ、何かもしかしてややこしかったですか、TOPの拍手やらブログ拍手やらが今日はやたらたくさんぽちぽちしていただいておりますが…!ひええ。
更新したのは、ルルロロSSブログのロロケット拍手だったんです、まぎらわしくてすみません…!;;
scene2-1から2-3までが新しいSSになってます。
普通にSSとしてアップした方がよかったかなあ。でもあまりにバカップル兄弟だったので恥ずかしくて;;
笑っていただけると嬉しいです、はい(笑)。


あ、それから「DeepBlack10」が書店さんに二冊ありました。
先日私の方に戻していただいたので、通販ご希望の方は、自家通販のチャレマさんのページからぽちっとしてやってくださいませ。
通販のご希望が無い場合は、冬コミに持っていきますvv
あと近々DLsiteさんの方で「DeepBlack」の8と9と、ルルロロ本の「ハピネス」のDL販売をしていただける予定ですv


はー、しかし寒い…。
明日は本当に少しでもあったかくなりますようにv





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
