スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販のご連絡と拍手お返事
2009-11-11 Wed 05:00
ええっと通販の件ですが。

蛮銀通販の方は書店さんの通販が終了しているようですので、ご希望の方はぜひ自家通販ご利用くださいませー。
あああ、まだサンプルページがアップされてないのでした…!
夏の本なのに今頃こんなこと言っててすみません…!早いめに何とかしないと…!
ええっと、ひよ銀の「はっぴーさまーばけいしょん」はあと残り僅かです。
それから「DeepBlack10」は、のこり一冊になってますv
あ、「残り二冊」に速攻で反応してくださったあなたv 早速お申し込みありがとうございますv 
ええそうですよ、あなたに宛てたメッセージでしたよ!(笑)ありがとうございますvv 

あと、ルルロロの方も、「シークレット・コード」も書店さん分はなくなったようですので、委託させていただいてるのは新刊二冊だけになります。
あ!実は「ツイン・バード」があと残り僅かですv もしかするとインテまでになくなっちゃいそうな気がしますので、インテでご購入を検討してくださってる方がおられましたら、通販もしくは御取り置き(インテまで)させていただきますのでご連絡くださいませ。


というわけで、拍手お返事させてくださいませー。
パチパチだけの方もありがとうございますvv もうっすっごく励みになります…!!
本当にありがとうございます…!


11/04-11/08拍手お返事

Web拍手からいただきましたv

11/07
蛮銀冬コミ原稿がんばってくださいとくださった方、ありがとうございますー!楽しみにしていただけてると思うとすっごい気合入ります!張り切りって頑張りますよ~!DeepBlackは12から佳境に入る(…はずです)ので、あともう少し、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。あと、蛮銀のゲスト原稿…?ってコロナさんのご本かな? ええと書かせていただくのは小説じゃなくて、帯…というか、中身ではないですが、あまり詳しく言わない方がいいのかな?;;(笑) すっごいハラドキなお話ではありますが、内容的にはかなりハードですので、輪○とか絶対無理…という方は確認されてからの方がいいかな…?と思います。大好物です!という方は全然問題ありませんのでウエルカム!です。コミケではやりにげさんのスペースで委託されますよー。(ってうちの隣ですが!(笑)) ぜひぜひお立ち寄りくださいませv メッセージありがとうございました。

11/08
○っこさんー!!はわわわ、メッセージありがとうございます!!ええそうなんです、ずっとご挨拶させていただくのがやっと…!の緊張状態でしたので、ルルロロケットでお話させていただけてすごい嬉しかったです。…というか私、逆に馴れ馴れし過ぎたんじゃないかと…。後から大反省をしておりました…(涙)。ご、ごめんなさい。お詫びも含めて、冬コミではご挨拶に伺いますーv ギアスどこかなと確認したら、えらい遠かったのでちょっと涙目になりましたけど、そんなことにはくじけずにロロハントしにいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますv! それにしても、ロロにはまってからストライクゾーンがものすごく広がった気がします!(ロロ限定ですが) あ、そうです私も同じです! ほもでなぜににょた…?と思っていたのに、あれれ?という感じです。全部ロロがかわいいからいけないんだと思います!(笑) ではでは、○っこさんも冬原稿がんばってくださいませ…! 全力で楽しみにしておりますので! メッセージありがとうございましたv v

11/08
ヤマタケのbalanceを読みましたとくださった方。わわわありがとうございます…! 最近お越しくださった方でしょうか。今でもこうしてヤマタケでメッセージいただけるとすごい嬉しいですvv 夢中になっていただけたとか…! わー、うれしいです。いろいろたくさん書いておりますので、またよかったら読みにきてやってくださいませ…! そして、続き!前回のアップからまた大分経ってますね…(涙) あと数回で終わりなので、頑張りますvv せめて今年中にはもう一回更新したいです…。応援ありがとうございます。ぼちぼち細々ですがヤマタケも続けて行くつもりですので、よかったらまた覗いてやってくださいませ。メッセージありがとうございました。

11/08
ギアス新刊読ませて頂きました。とくださった方。感想ありがとうございます…! ロスト・バースデイは兄弟ともにいつもとちょっと違う感じで書きましたので、私自身はすごい新鮮で楽しかったのですが、読んでくださった方はこういうルルロロはどうかな…?とちょっと心配だったんです。でも、楽しんでいただけたようでほっとしています。兄弟という括りを一度外してみたらどんな感じになるのかしらと考えたのですが、罵り合いながら(笑)も返ってお互い素直になれたんじゃないかなーと思いますv 兄さんってイレギュラーに弱いので、いろいろ彼が思いつかないようなことをロロにさせてみて、びっくりさせたり慌てさせたりして私自身も相当楽しんでしまいました(笑) 上げてくださったシーンがどれも自分としても楽しんで書けたところだったので、もうすごく嬉しいです。ナナリーとロロは、ニュータイプの連載されていた小説の最終話のロロナナが、兄さん取り合って喧嘩してるのに仲良しですごく可愛いなあと思いまして。ずっとその雰囲気で書かせていただいてます。兄さんに対しては頑張ってるとこみせようとしたり、良い子な二人が、お互いに対してだけに素でいられたらかわいいですよねー。まさに双子最強です! そしてそして、無配本のその後話で、ロロが「ロロ・ランペルージ」と呼ばれたら…と書いていてくださって、おおおお!そうですよね…!とすごく萌えてしまいましたよ…! これ、サイトアップする時にちょっとラストに加えさせていただいていいですか…! はー、可愛いvv 感想いただいた上にネタ提供までしていただき(すみません、勝手に…)、本当にありがとうございます。 またぜひお声かけてやってくださいませv
 

ルルロロ拍手からいただきましたv

11/04
「バカップル兄弟で大歓迎」とくださった方。よかった!!ありがとうございます!バカップルでも大丈夫なんですね…! よし、これからもバカップル兄弟も頑張ります!メッセージありがとうございました。

「バカップル兄弟、最高です!」とくださった方。もっとやっていいんですか!!(笑) やったあ頑張ります! こういうの気楽に書けるのですごい楽しいです。弟デレな兄は良いですねー。メッセージありがとうございました。

11/05
「とっても可愛らしいお話で~」とくださった方。和んでくださって嬉しいですv 一緒にいる生徒会の皆さんは大変のようですが(笑)、幸せラブラブな兄弟が身近で見られて羨ましいですよねーっv ルルロロはシリアスも書いてて楽しいのですが、コメディっぽいのもほっこりできて楽しいです! メッセージありがとうございました。

11/07
「ロロの日記帳が是非みたい」とくださった方。私もすごい見たいです!(笑)。兄さんが書き方も指導したのなら、さぞかし長く正確に書いてますよね…!  担任の先生は大得で羨ましい…!きっと胸やけされてると思いますがv(笑) メッセージありがとうございました。

11/08
「バカップルな位で需要と供給のバランスが~」と下さった方。そうですよね、きっとあれでちょうど良いくらいなんですよね、ロロには…! というか、あれで普通な兄弟と勘違いしてそうです(笑) 普通の兄弟は告白しあったりしないんだよロロ…! 好きな人が兄さんじゃなかったら、の反応を考えて、ついうきうきしてしまいました。「誰なんだ…!」と言われて、ロロがもし冗談で「うん。リヴァルさん」とか言われたら、リヴァルの命が即危ないですよね…! こういうお話も大好きですと言っていただけて凄い嬉しかったです!書いて良かったvv  メッセージありがとうございました。



ブログ拍手からいただきましたv

11/03
○ゅんぺいさん。メッセージありがとうございます!!通販開始いたしましたよ~v 楽しみにしてくださってて嬉しいです…! 遅くなってすみませんが、よかったらぜひぜひご利用くださいませーvv 新作(オフかなオンかな?)読みたいと言ってくださっててすっごく励みになりました、また頑張ります…! メッセージありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | 拍手・メルフォお返事 |
| ヒトリゴト |
