スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送しましたー&アニメ
2009-11-18 Wed 01:28
■自家通販、発送のご連絡です。

11/13までにご入金いただいたお申し込みにつきましては、17日付けのクロネコメール便で発送させていただきました。
数日中にはお手元にお届けできるかと思いますv
到着等のご連絡や感想など、よかったらいただけるととってもとってもヨロコビますです…!vv
どうぞよろしくお願いしますv


今日は(あ、もう昨日か)、朝から病院だったのですが、予定より早く終わったので、午後からゆっくりアニメ見ながら通販本の袋詰めとかしておりましたv
アニメは、今のお気に入りはイナイレ、DTB、そしてテガミバチ…!
イナイレはヒロトというかグランと吹雪が可愛いなあvvなのですが、いや、誰が一番とかじゃなくて、もう本当にみんな可愛いね…!!
すかぱーで見てるので(こっちでは放送がないの(涙))、どうやら3話遅れのようです、ううう、先が気になる…!
でも、○ッズステーションでも放映してるので、まだ見てなかった前の方のも見られるのが大変嬉しいです。本当、みんな可愛いvv

DTBは、前回、銀がちらりと…!
しかし、DVDのCM見ておおおお!!と思ったのですが、黒、いつのまに銀とそんな関係に…!
つか蘇芳といい、君、それ、まじでロリ……!!いや、いいんですけど…!;;
とにかく今後の展開にどきどきです…!
蘇芳が見るたび好きになります。かわいいなあvv


そしてテガミバチ!
ゴーシュの声が兄さんだったよ!また車椅子の妹のお兄ちゃんの役ですか、珍しくないですか、それ…!(笑)。
一回見て、すごいきれいで素敵なお話だなあと思ったので、電車の中で読むよ、と思って、原作を買ってみたのです…!
…電車の中で、号泣しそうになったし…!
昼休みに眠気ざましに読もうとして、まただばー!と泣きそうになったし!!
仕方がないので、夜中に勉強の合間に読んだら、もう一冊ごとに涙止まらんしね、勉強どころじゃないしね…!という感じでありました…。
でも、痛いとかつらいとかそういう涙じゃなくて、もちろん悲しいシーンもあるんですが、一冊読み終わった後に、心にほわ…とあったかいものが残るというか、やさしい気持ちになれるのがすごい嬉しいです。本当に心に響くよね、ラグの心弾は…!
長い間同人やってますが、私自身もそういうのが書けたらいいなあ、理想だなあ…とずっと思ってきたので。こういう作風って、物凄く、憧れます…!
また絵も本当にきれいなんですよ…!!
アニメもきれいだけど、原作をとにかくこれはオススメします…!
ぜひぜひ読んでみてくださいませvv





しかし、これもまたアニメがすかぱーでしか見られず、4話遅れ…。
早くザギに会いたい…!!
でも明日はやっとニッチに会える!ニッチかわいいよ、ニッチ!
そして、ステーキを見てると、やたらとタレ銀を思い出します!(笑)






スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
