スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
自家通販発送のご連絡&拍手お返事
2009-11-25 Wed 17:38
■自家通販、発送のご連絡です。

11/18までにご入金いただいたお申し込みにつきましては、23日付けのクロネコメール便で発送させていただきました。
数日中にはお手元にお届けできるかと思いますv
到着等のご連絡や感想など、できましたらいただけるとうれしいです…!
どうぞよろしくお願いしますv


あと、お申し込みいただいている方でご入金がまだの数名の方v
もしかして、お申し込み後の自動返信メールが行っていませんでしょうか…?;;
もし「来てないよ!」ということでしたら、拍手からでもいいですので、ぜひぜひご連絡をくださいませー!
もしくは、お申し込みいただいた日の迷惑メールフォルダに、それらしきメールがないかご確認くださいませ。
あ、まだまだご入金期間に余裕はあるのですが、よくあることなので(涙)、一応書かせていただきましたです。お申し込みお待ちしておりますvv 
ちなみに、「ツイン・バード」はあと4冊ぐらいですv
コミケには持参予定はありませんので、1月のインテかな?と思ってるんですが、もし取り置き希望等ありましたらご連絡くださいませ。
しかし、「のこりあと○冊ですv」って書くと、なぜかぴたっとお申し込みこなくなるんですよねー。なんでかしら?? 
残り物には福があるはず、なんだけどなv(笑)


冬コミの蛮銀原稿は、勉強と両立しつつ、どうにか進んでますvv
今回は、ラストにつなげる大事なとこなので、じっくりじっくり確認しながら書いてますです。ここで失敗すると後に響くのよ、たぶん…!
でもああもう終わるのかーと自分で淋しくなってみたり。
いや、まだまだですけどね! 終わりがちらっと見えてきたぐらいなので…!
イベントに参加する回数も来年は少なくなるので、ということは、来年いっぱい書いてるんじゃないかな…!
(そう考えると先が長いような……/汗)
ルルロロも、何か出したいです!!
予定では、ルルロロナナの続きになるかなと思ってるんですが…!
まだ未定であります! コピーになるかも!



ところで、すかぱーはやっとテガミの四話を放送してくれたのですが!
EDのラストのゴーシュがチビラグのお手々つないであげてるシーンが、ラグとニッチに変わっててショックです…!!
ニッチはかわいい、可愛いが!
ゴーシュ…! ゴーシュがいないと淋しい…!!
8巻まで読んで、ラグの手紙弾の流れ弾に当たったのか、本当、ゴーシュに会いたいです…。
しかし、萌えドコロ満載の8巻でした!!(蜂だけに)
ザギはすっごい蛮ちゃん気質だなーと思ったですよ、かっこいい!
成長が楽しみですよ、うふふ。





以下、拍手お返事です。(11/11~11/21)
Web拍手お返事

11/21
藤○さん、通販本の到着のご連絡ありがとうございます! 「ロスト・バースデイ」の二人はナナリーに…(笑)ですが、この後のお話ですっかり小姑になっておりますです!(笑) ルルロロオンリーで配布した無配本の内容がそんな感じなのですが、また手直ししてサイトアップしますので、良かったら読んでみてくださませーv 感想ありがとうございました!

11/20

「balanceを読みました」とくださった方、ですねー! ギアスも読んでくださったそうで、わあありがとうございます!しかもそんなに感動していただいたとか…!!ひええ、勿体ないお言葉しあわせすぎます。二次創作からアニメ見ていただいて、全然ちがうじゃないか~と思われなくて本当に良かったです!(笑) ええもう本当にギアスは切な苦しいですよね…! それがあの作品の良さでもあるのですが。でも一緒にロロの幸せを願ってくださって本当に嬉しいです。しかもそのきっかけになれたことがこの上なくしあわせですよ!ご報告くださってすごく嬉しかったです。これからもヤマタケ、ルルロロ両兄弟をよろしくお願いします。感想ありがとうございました。

11/20
病院嫌いなロロのお話もかわいくて~とくださった方。わあ、ありがとうございます! きっと病院とか行きなれてないだろうから、おっかなびっくりで、兄さんいないと絶対行かないだろうなー、病院とかだと兄さんが凄く保護者面しそうでいいなあとか妄想しながら楽しんで書いていました。なので、大好きと言っていただけてすっごく嬉しいです! またこういうほのぼのも書きたいなあ…! 感想ありがとうございました!

11/20
黒○さん。通販到着のご連絡ありがとうございます! ルルロロも楽しんでいただけたら幸わせです。はい、蛮銀オンリーがんばりますよーっ! その前に冬コミですが…! こちらも絶賛原稿中です、頑張ります! ありがとうございました。


ブログ拍手お返事

11/11 
お返事遅くなってごめんなさい!わあ早々にお返事くださってありがとうございます!
『ロスト・バースデイその後のお話に、ロロの名前をフルネームで~』の件です、ご了承いただいて嬉しいです!少しだけの追加なのですが、なんだかほほえましいことになったので、またよかったらご一読くださいませ! ちょっと原稿が佳境なので(汗)、アップが来月になるかもしれませんが…! よかったらちらちら覗いてやってくださいませねv こちらこそ、とても嬉しかったです! メッセージありがとうございました。

11/17
黒○さーん!そうです、蛮銀プチですよーっ!えっ、一般参加ご予定ですか!? うわあ、お会いできたら、すごくすごく嬉しいです!!黒○さんには本当にずっと感想とかいただいて励みをいただいてたので! ぜひお会いして直接お礼が言いたかったのです…! 貯金よろしくです(笑)、お待ちしてます、わくわく!メッセージありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 |
| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。