スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきました!
2009-12-06 Sun 23:58
キセキのお誕生日イベント!!!
、いやもうなんといったらいいのか…!!
すごい楽しかったです!!


イラドラにロロちょっとでも出るかな出るといいな…!くらいに思ってたのに、兄さんとの会話もたくさんあったし、そしてそして、まさかよもやのロロナナ…!!
ナナリーの車椅子を押すロロ…!
ちょっと切ない台詞もありましたが、ずっと夢見てた二人の会話が聞けたことがもう本当に嬉しくて嬉しくて!!

ああ、夢が叶ったよ…!


そして、生僕鳥…!!
ルルロロ名場面映像が流れる中で(本当にどこのルルロロMADかと…!)聞く僕鳥の破壊力ときたら…!
涙止まりません!!
もうとにかく凄かったです…!!



なんだか時間がたつにつれて、自分の中で感動がさらに増してる気がします…。

はぁあ胸いっぱい…しあわせ…。


また原稿終わって落ち着いたら、ゆっくりレポ書きますね(^-^)/




あ、それはそうと新ギアスはいったいどんな内容になるんでしょうね。
がんだむでいうファーストとZみたいな感じなのかしら。
それとも、コードギアスって名前だけ使って、ギアスZZとかギアスWとかギアスOOとかそんな感じにするのかな…?


謎ですね…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
