スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとか
2009-12-23 Wed 02:02
蛮誕アップしましたー!
うわい、遅くなってごめんなさい!
また後から(来年??;)SSページに移動しますが、ひとまずブログの方にアップしましたので、よかったらご覧になってやってくださいませ。
 
いや、書いてる私が一番楽しかったです、ウフフvv
カヅッちゃんには本当、ごめんなさいですが…!
よかったら感想など、ぜひぜひお聞かせくださいませvv
あ、拍手もいつもありがとうございます!ぱちぱちしてもらえるだけで、すっごい励みになります…!
本当ありがとうございます!!


ああしかし、言ってる間に来週はもうコミケなんですよね…!
ふあぁ、早いなあ…!
あ、新刊は蛮銀とルルロロともに一冊ずつあるので、今週末にはちゃんとサンプル等アップできるように頑張りますね…!

あ、ルルロロの方は「東3ホール・コ-33bガムベース」さんに委託していただきます!
ガムさん、本当にありがとうですー! どうぞどうぞよろしくお願いします!






それにしても何ですね。
兄さんのキセキの誕生日で、この上なく幸せをもらって、でももうさすがにこれ以上ロロ的なサプライズはないよね…? 
グッズとか雑誌の新規イラストとかも、これで最後だよね、見納めなんだよね……。


と思ってたのに…!!


NTRでなんと新規ロロですよーーー!!!(S光さまのルルロロジノスザ)
表紙の兄さんをうっかり書店で見て、思わず「ぎゃー!」と叫びそうになってしまった!!(笑)
ロロページも1ページありましたよ…!
しかも全サの図書カードになってる…!(四人のと表紙の兄さんのと二枚)
もっと驚くべきは、プロフィールでなぜか身長が縮んでる…!?
170センチだと思ってたのに、165センチになってたよ…!?
兄さん178センチなので、なんと13センチ差…!!!
なんて理想的な…!!
(ジノの178は間違いなく188の間違いだと思いますが)

そして、春の一番くじではまたギアスがあるらしく、なんときゅんキャラに…6歳ロロ!?!?
何そのロロファンの心を射抜くようなピンポイント攻撃は…!!
近くの店でやってくれるかなあ。
とにかく春に向けて、今から6歳貯金をせねばなりませぬ…!
きゅんキャラの皇帝兄さんも欲しいし…!
まだまだギアスというか、ロロに踊らされるのですね、私たち…。はー。
(いや、喜んで踊りますけどね!)

そういえば漫画で連載される新ギアスはたくま先生の絵でなんと「江戸!!!!」だそうですが!(笑)
え、江戸って……斜め上過ぎてもう何がなんだか(笑)
どうせなら、ナイナナをやってほしいと思うのですが。
そう思って見ていると、ルルーシュの似の男が、ロロ・ヴィ・ブリタニアに見えてしまう(笑)
他にも「新ギアスプロジェクト」があるそうで。
でもロロはさすがに出ないだろうし(でもロロ似の少年とかはありえるかも…!?)、普通にたのしめたらなあと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
