スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
2009-12-26 Sat 01:44
蛮誕に拍手とか感想ありがとうございます…!!
楽しんでいただけたようでよかったですーvv
四天王がらみのお話かけて私も楽しかったですよー。
モテモテ銀次を一人でかっ攫っていく蛮ちゃん書くの大好きなんです(笑)
お返事等は、また後日させてくださいませーvv
本当にありがとうございます!


そして、ルルロロSSブログの方に、今頃ですが、ルルロロケットに配布した無配本の再録を載せてみました。
クリスマスに何もないというのも淋しいなと思って;;
後半いろいろ書き足したりしたら、なんだかすっかりロロナナになってしまいましたが(笑)
弟妹を前にすると、すっかり手も足も出なくなる兄さんが書けて楽しかったですvv


あと、冬コミの新刊サンプルをアップしましたv
よかったらちらりと見てやってくださいませ。
書店さんに本を送れるのも、自家通販もどうやら年明けになってしまいそうですが;;
しばしお待ちくださいませー。

おわ、しまった!! 
通販お申し込みくださった方…! 冬コミに在庫少ない本も全部送ってしまったのです…!
忘れないようにコミケ当日抜き取っておかなくちゃ…!
そんなわけで発送が冬コミ後になります、申し訳ありません…!
メールでご連絡させていただきますねv
あ、蛮銀の新刊は1月のインテにも持って行く予定ですvv

インテはギアス/ルルロロスペですvv
コピー本出るかなあ、出したいなあvv
お正月に頑張ってみようと思います…!


いや、それより先に冬コミの準備しなくちゃ…!
相変わらず、クリスマスがすむと俄かに慌しい感じがしますね…!





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
