スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手&メルフォお返事
2009-12-27 Sun 00:50
12/13~12/26 メールフォーム・拍手お返事ですvv
拍手のみの方も本当にありがとうございますー!
本当励みになりますです…!!


12/13
銀次に親バカな蛮ちゃんが~とくださった方。感想ありがとうございます! ひよ銀読んでくださったのかしらv それとも…。うちの蛮ちゃんてば、年がら年中銀次に親バカのようなものなので、心当たりがありすぎてしまいます!(笑) 楽しんでくださったようで嬉しいですv またよかったら覗いてやってくださいませvv感想ありがとうございました。


12/14
星矢の時すっごく好きでした!とくださった方。うわあああ、ありがとうございます! 星矢って何年前になるんだろう…とふと考えかけて、即座に『数えてはいけいない!』とはっと我に返った私です!(爆笑) 我ながら同人歴長いなあ…(笑) けどそんな大昔から知っててくださるだなんて、本当に嬉しいです、ありがとうございます! ギアスサーチから辿りついてくださったのかしら。そんな偶然あるんですね…! でもやはり兄弟ものってあたり、私ちっとも成長してない…(笑) 声優さんの途中降板とかなかったら、星矢もハーデス編でもっと萌えてたはずなのですが…残念です。とはいえ、一輝瞬は今でも好きですよー。いつまでも好きなものは変わりませんねvv ルルロロは、記憶改竄中も覚醒後もどちらも書き甲斐があって好きなのですが、さまざまな思惑が絡み合う覚醒後の方が私的には書きやすいかな。好きなのにどんどんすれ違ってくあたり、とか…。切ないんですけどね、どちらにしても(涙) あ、大阪、いらっしゃるのですか!? わあ、よかったらぜひお声かけてやってくださいませ…!私も楽しみにしてますvv 感想ありがとうございました。


12/17
ゆ○さん、蛮ちゃんのお誕生日にメッセージありがとうございます!風邪の方は熱も大したことはなかったです。ご心配おかけしました、気遣ってくださって嬉しいです。ゆ○さんこそ、お身体大丈夫でしょうか? 
冬コミにはいらっしゃるんですかvv わあ、よかったらぜひぜひお声かけてやってくださいませ。なんだかますます寒くなりそうなので、目一杯あったかくしてお越しくださいねv 私もカイロ買い込みましたよ!(笑) ではでは楽しみにしております。メッセージありがとうございました。


12/23
○ikiさん。蛮誕SS読んでくださってありがとうございます!ええもう独占欲の塊みたいな蛮ちゃんですからね。銀次ひとりじめと見せびらかしは、最高のプレゼントだと自負しています!(笑) 私も四天王からめた蛮銀書くの大好きなので、本当に楽しかったですvv 新刊の高嶺の花な雷帝も、ぜひ読んでやってくださいませ…!(笑) ページ少しなんですが、当時からいかに皆が銀次に想い焦がれていたか…というのもふまえて蛮誕を読んでいただくと、カヅッちゃんたちの憎しみ具合がよくわかっていただける気がします…!(笑)  はい、新刊もぜひぜひ! 感想ありがとうございました。


12/23
ま○さん。蛮誕SS読んでくださってありがとうございます!蛮銀、私も大好きです!!(笑) ええ高嶺の花を射止めたからには、本当夜道には注意が必要ですね(笑) でも、そういうのもまた楽しんでしまいそうですが、蛮ちゃん!(笑) 私も銀次ファンなので、時々心底蛮ちゃんがうらやましくなりますよ…! うわわっ、他の作品も全部大好きと言っていたけだけて、もう、抱きしめさせていただきたいほど嬉しいです! あ、冬コミいらっしゃるのですか…!v お風邪などひかれませんようお気をつけてv ぜひぜひお声かけてやってくださいませ。感想ありがとうございました。


12/26
志○さん。わあ、通販お申し込みありがとうございます…!添えてくださっていた感想等、とてもとても嬉しく拝見しました!!いえいえそんなお気使いなく;;こちらこそ、実は冬コミに本を送ってしまった後で通販用を置いておかなかった事に気付いた不届き者でして;;本当に申し訳ありませんが、冬コミ販売分から抜いて持って帰ってきますので、発送が来年になってしまうかもです…!ごめんなさい;; そして、GB小説、素敵と言っていただけてもうすっごい嬉しいです!最近はサイトの更新もオフラインのお知らせばかりになっちゃってますが、こうして小説を読みにきてくださってる方が今もいてくださることは、すごい励みですし、もっと頑張って書いてこー!という気持ちにさせられちゃいます。本当、有りがたいです…!!
ところで、あの、リンク切れてる箇所ってありました!? ひええ、私気がついてませんでした…!どこでしょうか?;; すみません、拍手でもメールフォームでも良いですので教えてやってくださいませ…! お手数おかけしますですー。お願いいたします。感想もありがとうございました。







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
