スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!
2009-12-31 Thu 23:59
冬コミ楽しかったです!!
スペースまでおいでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お声かけてくださった方も、差しいれくださった方も、本当いつもありがとうございます…! 
いつもディズニーの袋でくださるKさん(合ってますか?)v 缶や箱がかわゆくて、お菓子いただいた後もずっとペンケースや小物いれに使わせてもらってます!本当、あの人込みの中を持ってきてくださるだけで大変だと思うのに、お気持ち、すごい嬉しいです…!
それから、ゆ○さん!拍手コメありがとうございます! 実は、きっとあの方だわの予想してのピンポイントな笑顔でした!(笑) しっかりキャッチしてくださってて嬉しいです!(大阪で一度お話させていただきましたよね?v)

そして、「DeepBlack」も12冊めですが、毎度お付き合いいただき、本当にありがとうございます…!
やっと佳境に入ってきたので、来年の冬コミでは「無事終われました!!」というご報告ができるように頑張りますvv
次は蛮銀プチオンリーまで半年ほど飛んでしまいますが、どうぞお忘れなきよう;; 
まだまだがんばりますのでどうぞよろしくお願いします…!
あ、そうそう。「はっぴーさまーばけいしょん」は無事完売しました。ひよ銀ちゃん、可愛がってやってくださいねv
ありがとうございました! 
インテには新刊の「DeepBlack12」はもっていくつもりなんですが、他にもご要望ありましたらもって行きますので、拍手等からご連絡くださいませ。


それから、ルルロロの委託の方はガムさんに本当にお世話になりました~! 
お買い上げくださった方も本当にありがとうございます! 
いやもうガムさんが今回ますます面白かった!(笑) 笑いすぎてごめんね! Wiiは無事買えたのかな~? プレイ日記楽しみにしてますよん!そして、ペーパー間に合ってよかったね!


お買い物の方は、蛮銀のお買い物をさゆきにお願いして、開場と同時にイナイレスペに走らせてもらい、無事お目当てのご本をゲット~! 
もっとヒロトというかグランちゃんの本が欲しいわと振り返ったら、もうそこにはあちこちにもの凄い列の壁が出来てまして(「ざ、うぉーる~!」)、列の狭間でくるくるしながら泣いておうちに帰りました(涙)
インテではゼッタイ頑張る…!ううっ。
アスヒュはお友達の見せてもらえたしウフフでした。(○オリん、ありがとね!ちゃんと返したよ、エラかったよね私!/笑)ヒューくん可愛い!早くやりたいよ、グレイセス!
そして、○オリさんと一緒にロロハント!
歩きながら「ロロかわいい、かわいい!」を連発していた気がします! 本当、ロロに目がなくてすみません!(幼児ロロがたまらん可愛いかったです!) 
それにしても、ロロスペまわっただけでどっさり本が増えてびっくり…!
皆さん、ルルロロケットからそんなに経ってないのにすごい…!愛がいっぱい詰まったご本を買わせていただけて本当しあわせです、ありがとうございます!
かわいいなあと思う子は昨今いっぱい増えましたが、やっぱりロロは別格にかわいいです! 愛おしい…!
(銀次は『かっこかわいい!』で別格です!)
もう本当に大好きです…!

そして、ロロスペ回ってる時に、偶然大好きな方にお会いできた…! 呼び止めてくださってありがとうございます、○ちもさん…!
びっくりして呆けちゃってごめんなさい、公開セクハラしちゃってごめんなさい!(笑) 
それから、○ろせさん!! たくさんのロログッズありがとう!!!
もう次から次へと出てくるレアグッズにまじで心臓がやばかったです…! 帰ってからもにやにやして見ていますよ~!
うわあ、いったい何でこのご恩をお返ししたらいいのやら…!本当にありがとうございました!

というか、ジャンルが変わってからもこうして遠路はるばる会いにきてくれる人たちがいてくれるって、すごく嬉しいなと思います…!
ジャンルの切れ目は縁の切れ目とかいうけど、そんなことないよ、人の繋がりってそんなもんじゃないよね…!
めずらしくすっごい近くにいた○ioちゃんも、本当ありがとうね!!またインテでね!つか私らいつまでやってるんだろうね…(笑)


はああ、コミケ楽しかったなあ。
アフタもすっごい楽しかったです!! ロロ部の大好きな皆さんと5人で飲みましたよ~! 
ああん新幹線の時間遅くしておけばよかった…!次の朝早くなかったらもっといられたのに…!
まだまだ話したりないのですよ!!もっと一緒にいたかったなあ…!


あ、コミケの前日はさんざん楽しみにしてた(笑)スペイン料理のお店に行きまして!
ホテルのフロントのとこで待っててくれたやりにげさんたちの前を素通りして、先に店に行ってしまうという!(笑)
どんだけ楽しみだったんだお前!って話ですよね。ごめんね、二人とも(笑) 
なんだか7時すぎにお店に入ったのに、気がついたら11時を軽く回ってましたよびっくり…! 
夏のごはんもあそこがいいなあ。でも、かなりガーリック臭くなってたよ、私たち!
イベントじゃない時に、もっとゆっくり飲みたいなあ。そうか、やっぱり富山か!(笑)




そして、もう今年もあと僅か。
仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
なんだか今年ほどたくさんの出逢いがあった年って、今までなかったんじゃないかな…!
同人活動でもそうですが、お仕事や学校の仲間たち。
出逢った人がみんなあったかいやさしい人ばっかりだったので、すごく忙しかったにも関わらず、今年は心温まる1年だったなあという印象です。

そういえば、ロロプチの大阪からもうすぐ1年ですね…。
それまではギアスでは本は出していたものの、委託参加しかしてなくて。
お知り合いもまだほとんどいなかったギアスジャンルで、それでもびくびくしながら直接参加したい…!と思ったのは、ひとえに『ロロが好き!!』という気持ちだけだったような気がします。
かなりドギマギおっかなびっくりな参加で、しかも初対面な方ばっかりで…! 
すっごい当日は緊張して会場に向かったにも関わらず、アフタ終えて帰り際には『まだお別れしたくないよ~!』という凄い和みようで!(笑)
あれからもう1年になるんですね…。早いなあ。
あの後もいっぱいロロ好きさんにはお友達になってもらえて、本当に本当にしあわせな1年でした…!
みんな本当にやさしいあったかい良い子ばかりなの…!
出逢ってもらって、癒しをいっぱい貰えましたvv みんな本当に大好き!!

そして、本もいっぱい出せましたしね!!
今数えたら、なんとルルロロは無配いれて14冊だって!!
ちょ、月刊以上出してるんですけど…!
まあロロプチ2回とルルロロオンリーで頑張りすぎたせいもありますが(笑)
でも蛮銀もプチがあったおかげで(ぱんださんありがとう!!)、今年は無配入れたら7冊出してるよ…!!
自分で驚愕してしまった、何やってたんだろう、私…!
忙しかったんですよ、私、本当に忙しかったんですよ、今年…!
こんなことしながらもちゃんと(かどうかは不安だけど)主婦もおかあさんもお仕事も勉強もがんばったよね、私…!

【結論】 ……忙しい方がたくさん本が出るのか…?(いや違…)

まあこれも一重に応援してくださった方や、お友達や、そして、同人に協力的な家族のみんなのおかげですvv 
本当、私は幸せ者であります…!!

でも、来年は今年以上に忙しくなりそうなので、同人活動はできるだけセーブしていくつもりです。
いや、もう本当にお年寄りだからね、無理はいかんね;; 
若い時以上に今のが元気なような気がするけど(萌えパワーってすごいね!笑)、明日どうなるかわからないんだから;; これからはぼちぼちやってこうと思います。
1月のインテが終わったら、次のイベントは5月スパコミ参加がむずかしそうなので、6月の蛮銀プチかなー。
とか思ってたら、ギアスターボが5月って…! ちょっとそれ鬼畜すぎるよ、さすがギアス……。
まあどうなるかはわかりませんが、好きなものは変わらずずっと好きなので、来年もこんな感じでやってると思います。


というわけで、
今年1年、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
