スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっと出てこられた!
2010-01-30 Sat 14:55
ひとやま越えたーと思ったら、もう1月が終わるってそんな…!(驚愕)


なんだかインテのお礼もまだのまま、雲隠れのようになっていてすみません。
もしかしてご心配をおかけしてるかもしれませんが、本人いたって元気でおります!
インテの準備のために、学校のレポートやらを後回しにしていたおかげで、イベント後一気にその皺寄せが来ちゃったみたいな(涙)
そんな感じで、ネットもろくに繋いでない日々でした。
たまーにパソコン電源いれても、そのままキーボードに突っ伏して寝てて、気がついたら夜中になってて、ネット繋がないまま電源落とすっていうね…。ううっ。
ひとまず講習が全部無事終わって、レポートも受け取ってもらえたので(再提出とかなければね…)、この後は一週間おいた後に病院の実習に出る予定です。
その間にちょっと更新と通販の用意が出来たらいいなあと思ってるのですが、実習前の準備とか、ほかにも公私共にいろいろ忙しいので、言いっぱなしでまたしばらく出てこれなかったらごめんなさい!


あ、それといまさらですが、インテ、おつかれさまでした~!!!
もう本当に楽しかったです!
あまりに楽しかったので、しばらく現実に戻りたくなかったぐらいです(笑)
お隣が偶然○かねんと○ズルたんのスペで、それだけでもう大喜びだったのですが、もう一方のお隣は○ろおかさんで、うちのスペには○オリさんがいるという楽しすぎる空間で!終始笑ってたような気がします(笑)
本の方も、コピー本が午前中になくなり、無配本もお昼過ぎにはなくなってて、買ってくださった方もらってくださった方も本当にありがとうございます!
今回お声をかけてくださった方もたくさんいてくださって、お喋りとっても楽しかったです!
「ルルロロ全部ください!」と言ってくださった方も何人かいらっしゃったので、おかげさまで完売しちゃう本もあって、これもまたすごいうれしかったです。本当、ありがとうございます!
まだまだルルロロ好きさんいらっしゃるんだなあ、わあい!
(最近ハマったんですとおっしゃってた方もお二人ほどいらっしゃいましたねーvよかったら、感想とかぜひぜひお聞かせくださいませーv あ、一輝瞬の時から~と言ってくださってた方も、お話できて楽しかったです!お声かけてくださってありがとうございましたv)
蛮銀の方も、ギアススペまでお立ち寄りくださって本当にありがとうございました!!
新刊は持っていった分が無事完売しましたです、わあ、ありがとうございます!
プチオンリーのチラシも一緒にお渡しさせていただきましたよ。ちょっと遠いけど、よかったらぜひぜひ!

そして、アフターは11人でお酒でした!vv
みんなペースが速い、恐ろしく速い! ロロ部の子はみなさん本当酒豪だと思います!
しかも全然酔わないよねえ。すごいなあ。どうなってるんだ(笑)
個室じゃなかったので、恒例の?トンデモ自己紹介ができなくて残念でしたが(笑)ごはんもお酒も美味しかった!!
カラオケではロロソング合戦となり、なんかもう…!本気泣きそうになったよ。ううっ。みんなの愛がハンパない。
ブルーバードとはばたいて鳥は消えるは本当やばいです。今、思い出しても泣きそうです…!
(でも翌日はずっと私の頭の中で、「ふぃぎゅあっと♪」が流れていたよ!(笑))
それにしても私、飲み屋でさんざん飲んだ後、カラオケでもしかしてピッチャーでビール飲んでた気がするんだけど…。
んで、○オリさんの夜行バスの時間待ちの間も、まだビール飲んでた気がするんだけど…。
明らかに飲みすぎです…。
でも、ウコン飲み忘れたけど翌日は大変元気でした(笑)
しゃべりすぎて、喉ががらがらになってたけど!

はあ、楽しかったなあvv
そうそう、今回は初めて弁天町からインテまでシャトルバスに乗ったんですよ!
あるの知ってたけど、きっとぎゅうぎゅう詰めだろうなーしんどそうだなーと思ってたんだけど、座席分しかお客さん乗せないし、何台もあるらしく、どんどん来てたしね、全然待つこともなかったです。
しかも大型バスで乗り心地も良いし、もう会場つくまで気持ちよくウトウトできて、会場ついてもバス降りたくなかったぐらいでした…!
これで200円は安いと思います。
○姫バス、すばらしい。
毎回あるのかしら。夏もあるといいなあ。



で、今後の予定なんですが。
ひとまずHARUコミ、スパコミは申し込んでません。
サークル参加も一般での参加も予定はないのですが、HARUコミはスザロロアンソロに参加させていただくのと、委託をお願いして(本当に本当にありがとうございます!大好き!)久保時プチに参加させていただく予定ですvv
スパコミの参加は、ギアスターボが五月下旬にあるので見送りました;;
さすがに一ヶ月に二つも無理……;;
というわけで、次回は5月のターボの予定です!早く申し込まなくちゃ…!
蛮銀は6月のプチオンリーに出ます!
両方とも新刊出せるのか、今の状況から察するに甚だ疑問ではありますが…。
薄い本でもいいからともかく新刊出したいです~vv


あと通販ですが、通販ページ更新できたら、またお知らせします。
インテのコピー本は、五月のターボに再版する予定ですが、もしかして通販ご希望とかあります…?
もしもありましたら、拍手からでも良いので、ちょこっと教えていただけると有難いです。
いずれにしても本文用の紙があんまりないので、少しだけになるとは思いますが。
よかったらコメント入れてくださいね、よろしくお願いしますvv






スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
