-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くまがいた
2010-02-01 Mon 20:59
091115_1214~0001.jpg
お買い物にいったら、ゲーセンの前にいたので、キャーッ!(≧▽≦)とばかりに写メらせてもらったのです!!

なんか「うええぇえ…うわぁあ…どうしよう…」な感じに困ってるのがかわいいです(笑)
全然リラックスしてないとこがまた!(笑)


でもこの○ラックマ、近くまでいくとかなりでかかったですよ!私よりでかい…!
森の中で見かけたら速攻死んだふりしそうです。




あ!拍手メッセージありがとうございます!
すごくすごく嬉しかったです!!
(*^_^*)
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
