スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
風邪が流行っております
2010-02-03 Wed 16:52
土曜あたりから家族で、下痢・嘔吐の風邪が流行しております。
つうか、ウチだけじゃなく、世間一般的に流行しているようです…!
皆様もご注意くださいませ。

でも私、そういえば新型インフルも今回のも、一番病人の近くにいるので、いの一番に感染しそうなものですが。
…いまだ兆候なし…。

ウィルスが避けていくのかしら。
喜ばしいことなんですが、なんか、微妙…(笑)


子供をつれていった近くの内科で、先週お願いしてた健康診断の結果が出てるよーということでついでにもらってきたのですが。
すごいよ、どれもこれも正常値のど真ん中!
ちょっとガンマが高いくらい?(酒のせいですね…)
そういえば、ここ数年ずっとこんなだなあ。ありがたいありがたい。
まあもっと詳しくやれば、いろいろ出てきそうな気もしますけど;;


お医者様いわく。
「やー海坂さんのトシでここまで見事な方はめずらしいですねー。数値が多すぎといえば体重くらいですね!」
……よけいなお世話だい。

医療関係に勤めてるだんなさんには、あんだけ不摂生しててこの数値はズルイと言われました。
…ずるいっていわれてもな…!



ま、でも過信はよくないので精進いたしまする。





さて。家族の看病で外に出られない間に、夏コミとギアスターボの申し込みを済ませました!
6月のシティも申し込み済みです~v
そして、今日は「にいさん」の日。
ルルロロブログに無配本の再録をアップしました。
今日から日曜まで、一話ずつアップしていきますので、よかったら見てやってくださいませ。

あー、新しいものも書きたいなあ。
でもひとまず今月締め切りの原稿に取り掛からねばvv


インフォメもちょこちょこ作業しております。
ルルロロのコピー本(プラスチック少年/弟ロボット)もご要望いただいたので、通販させていただきますねv
メッセージありがとうございました!!


それから、お詫びです。
1月に入ってから蛮銀の方で、メールフォームから感想くださった皆さま…!
メルフォのcgiを誤っていじってしまい、そのため、いただいていた今までのメッセージが全部消えてしまいました………。
もう本当にショックでショックで……。
全部読ませていただいてた後だったのですが、バックアップが12月分までしか取れてなかったのです……。
本当に本当に申し訳ありません……!
二度と、このようなことのないよう気をつけます…。
というか、私にとっても、サイトを見てくださってる方からいただくメッセージは、私がサイトを続けていく上での命綱のようなものだと思っています。
だからこそ、まるで自分からそれを絶ってしまったようなすごい衝撃でした…。
本当にごめんなさい…。
サイトの古いSSに感想もらえるなんて、最近なかったから。すごい嬉しかったんですけど…。
どうぞどうぞこれに懲りずに感想等、これからもぜひぜひ送ってやってくださいませ…!(土下座)


あっあっ、一言だけ!
バビロンに続く階段昇るの、なんで天子峰って思いますよねえ!?
あれだったら蛮ちゃんでもよかったんじゃん!!
激しく同意です、本当に…!!!
と、それだけはどうしても言いたかった…。
本当ありがとうございました…!

それと「DAWN PUPLE」はDL販売させていただく予定ですv
よかったらそちらで続き、読んでやってくださいませ。
(といっても、準備はまだ出来てないんですけど;;)

ひとまずお二人のみのお返事ですが、メッセージくださった方、本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
