スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
発送しました
2010-02-25 Thu 16:12
23日(火)までにお振込みいただいた通販本は、昨日クロネコメール便にて発送いたしました。
数日中でお手元にお届けできるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


あ、バレンタインにアップした蛮銀SSに拍手とコメント、たくさんありがとうございます!
ぱんださんも皆さんにも楽しんでいただけたようでしあわせです~vv
猫蛮ちゃん、人気あるなあ(笑)
猫になっても尚(というかさらに)ふてぶてしい感じが良いらしいです。わはは。何かわかる気がします!
魔獣蛮ちゃんもぜひ!というリクもいただいていて、私もすっごく書きたいんですが、蛮銀プチにはDeepBlackの続きも出さなきゃだし、どうしようかな~と悩み中です。
ちっさい本でも出せたらいいかな。無料配布とかで。
ううむ。今後のリアルの状況次第ですかね?v


今はともかくスザロロ!!がんばってます!(待ってて、やまみーーーん!!!vv)
その次は久保時です、がんばる!!(鈴さんメールすっごくありがとうございます!!!お返事しますvv)
ルルロロも早く書きたいなあvv



そして、リアルの方ですが。
相変わらず、ばたばたがんばっています!
実習の方は、初日前夜はもう口から心臓が出そうなほど緊張してましたが(生まれて初めてくらい緊張した!)、実習先の担当の方にとてもやさしく丁寧に教えていただき、一つめの実習はあっという間に終わってしまいました。
さびしい…。
2つめの所でももう本当によくしていただき、この業界はやさしい人しかいないのか…?と思ってしまったほどです…!
利用者さんも良い方ばかりで、とても楽しかったので、実習終わるのが本当寂しくて…。
来月の頭には最後の実習があるのですが、これがラストかと思うと寂しくて仕方がないです。

なので!
というわけではないのですが、まだ修了証ももらってないうちから就活始めてしまいました!(笑)
いや、目をつけていた施設の一つがこのタイミングで求人出されたものでつい…。
で、今日、面接に行ってきましたよ!
や、もう履歴書書くのも久しぶりだし、ましてや面接とか!
しかも先方の面接担当の方が三人以上いらっしゃるとこなんか、今まで受けたことなかったしね!
もう、どっきどっきでした!
「お時間あったら施設内見学されますか?」といわれたので、わあいとばかり案内していただいてきました!
つうか、きっとこれも面接の一部なんだろうなあ。実際働いてらっしゃるスタッフの方とお会いするわけだもんなーと思いながらも、わくわくしながら見せてもらってきました。
結果は一週間後だそうです。
きっと応募殺到してるだろうし、まだ修了証も貰ってない上、未経験でこの年齢だしね(苦笑)
滅多に採用とかはないでしょうけど、もともとダメ元で応募したので、面接してもらえただけでもラッキーだったかも。
でも色々勉強にもなったので、修了したら本腰入れて就活しようと思います!



でも、何か気持ちの良い緊張感だったなあv 
このごろ、毎日が新鮮ですvv




スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 |
| ヒトリゴト |
