スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
2010-03-04 Thu 01:15
わあい採用されました!と日記に書いてから、果たして本当なの?間違いだったらどうしよう…と不安になっていた私ですが。
あの後お電話もいただいて初出勤の日も決まり、「よかった、人違いじゃなかった…」とほっと胸を撫で下ろしているところです(笑)


うわー、拍手やおめでとうコメント、たくさんありがとうございます!!
本当、みなさんおやさしい……。
人のやさしさあたたかさが身に染みます。ううぅっ。
本当、ありがとうございます…!!
まだ実習も残っているしレポートもあるので、仕事の前にまずはそっちを頑張ってきます…!


あ、原稿の方は、スザロロアンソロの分が無事終わりました!
ぎりっぎりでごめんね!!;;でもすごく楽しかったー!!
アンソロサイト様のリンクをサイトのTOPからも貼っておきますので、興味がおありの方はぜひぜひ覗いてみてください。(やまみんのアンソロバナーかわいいvv)
執筆者さまがとっても豪華で、ここに混ぜてもらってるなんて何ておこがましい…って気がしてなりませんけど;;
その分仕上がりもすっごい楽しみです!!
春コミに発行予定だそうですvv 早く読みたい~~vvv


さて、今度は久保時原稿ですよ!!
久しぶりなので、書くのがとっても楽しみですvvv








スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
