-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久保時新刊委託のおしらせ
2010-03-19 Fri 23:14

すっかりネットから遠ざかっている毎日のため、告知が遅くなってしまいました…!

久保時新刊何とかぎりぎり間に合いましたよ…!!
もう本当、奇跡としか言いようがない…!
春コミ行きの宅急便に出そうとネコさんに予約してた集荷時間には間に合わず、車を集荷センターまで走らせて夜7時前…!
「明日着で何とかしてください~!」(ぜいはあ)と駆け込んだら、涼しい顔で「はい、まだ間に合います」と言ってもらったのでたぶん大丈夫だと思うのですが…!
だ、大丈夫、だよね…?;;

そんなわけで春コミ・久保時フェスタは、東6ホールむ37ab『硝子座』様に委託していただきます…!
鈴さん有紀さん、いつもほんっとうにありがとうございます!!!!
いつも本当にやさしく親切にしてくださって…ううっ、感涙です。
お2人とも本当にもう女神さまのようにやさしいの…!大好きです!!!
ずっと封印していた「WA06」のドラマCDを聴いてから、再び久保時にどっぷり激ハマりしている今、フェスタにサークル参加したかったなあ…という想いが募って仕方ありませんけども…!
でもこうやって少しでも参加させていただけて、すごくすごく幸せです。
鈴さん、有紀さん、本当にありがとうです…!!
ご準備で超絶お忙しい中、こまめに連絡くださって、すごく嬉しかったです。
フェスタ、どうか楽しんできてくださいませー!

あーもう本当久保時大好きです。時任くん大好き…!時任くんみたいになりたいです。
06のドラマCD,もう20回くらい聞いてます、何回聞いてもEDに入るとこで切なくてやるせなくて号泣です…!
(イキオイで『帰ってきた荒磯高校生徒会執行部』の2もぽちってしちゃった。真逆の世界観ですが、どちらもやっぱり大好きだ、久保時…!)
当分抜け出せそうにないです(笑)


別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
