-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
2010-04-19 Mon 21:57
よかった、キセキ的に間に合いました!!!
今日が仕事お休みでよかったよー!

というわけで銀誕です…!
またしても蛮ちゃんがアレだったりしますが(汗)、書いてる私はすごく楽しかったので!
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!


はあ、ともかく間に合って良かった…!
銀次、お誕生日おめでとう!!!!!


別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
