スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロ!!
2010-04-24 Sat 11:51
なんとルルロロトークショーがあるそうですよ…!?!?
いや、そういうタイトルのトークショーではありませんけども!!(笑)
ゲスト他って書いてるから、きっと他にもいらっしゃるんでしょうけども!
これだけ見たらルルロロトークショーじゃないですか、まさに!!(笑)
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100710.html

しかしキセキの誕生日DVDをメイトで買った人でさらに抽選ってあたり……。
ものすごい狭き門なんですけども!!!!(号泣)
しかも私もう買っちゃったしね!!!(涙)
ちくしょ~~~、もっと早く言って兄メイト!!!;;;
ご購入を考えられてるルルロロの方は、メイトでぜひ…!!!
そして当選された方は、ぜひぜひぜひぜひゼッタイ私にイベントレポを…!!!


しかし何ですね。
今になって、やたら公式がルルロロプッシュでびっくりします…!
NTRも「相棒特集」でなんでルロ!?!?(もちろん嬉しいけど!!)
兄弟特集ならわかるんですが、相棒って…???;;
あ、もちろん!!!!NTも買いましたよ!!!!!
キムタカさんのロロが可愛くて可愛くて可愛くて、あまりに近くで見つめすぎて、背中合わせに兄さんがいるのにしばらく気づかなかったほどでした!!!!(笑)
いろいろ弟さんにあやまりたいことがある兄さんが憂い顔で、それを「いいんだそんなのv」と微笑む弟さんの図に見えて、また(勝手に)涙してしまいましたけど…!
それでもこうやっていつまでもロロが忘れられずにいることは、すっごい嬉しい事ですよね…!
やたらと兄弟対談が組まれてることに、何か含みがあるのかなあとやや期待もしてしまいますが、キセキ誕DVDのCMのためにルロファンがピンポイントでターゲットにされてるような気もして、それもどうなんだー(笑)というやや複雑なキモチです(笑)。
あ、でもキセキ誕DVDは、本当にルルロロ好きの方にはおススメですので…!!!
購入迷っておられる方も、ぜひ買ってみてくださいませ!!!
あ!ご購入の際は全国の兄メイトで!!(笑)
そして兄弟トークショーにがっつり応募して当選されたあかつきには、ぜひぜひ絶対トークショーレポを私に!!!
(結局そこに戻るのか!笑)


それにしてもネット見れないと、最近すっかりこういう情報に疎くて…。
拍手から教えてくださった方、本当にありがとうございます…!!!
また何かありましたらぜひぜひぜひよろしくお願いいたします!!!vvvvvv


そういえば、一番くじのきゅんキャラ!!
皇帝兄さんをゲットしましたー!!!
6歳ロロたんはお嫁に来ていただけることになっているので、もうすっごい楽しみです!!!
皇帝兄さんがベッドをあたためて待っていて、お迎えの準備は万端なので!!
ロロたん、早くお嫁に来て…というか、この場合は養子に来てねvvかな?(笑)
心待ちにしてるよーーー!!!(私信)


あ、それから、仕事について応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます…!!
仕事終えて帰宅した後は家事に追われて、朝も5時半には起きなくちゃいけないので(この春からお弁当が4つになったんですよ…!;;)、平日は原稿する時間はまったく取れないし、こうやって土日にやっと日記書けるくらいなのですが。
同人、できたらやめないでというコメントもいくつかいただき、本当に有難いなあと思っていますvv
細々ではありますが、新しい生活ペースに慣れてきたら、無理のない範囲で出来たらなあと。
今はまだそんな感じですが、よかったらのんびりおっとりお付き合いいただけたらいいなあと思います。
ルルロロも蛮銀もまだまだ大好きなので…!!!(もちろん久保時もヤマタケも一輝瞬も(長っ)です!!)
本当、好きという気持ちは、不思議なくらい減ったり無くなったりしませんから!!!
日常と良いバランスを保てるように、ちょっとずつ調整していけたらいいなvv
ターボ原稿…は、まだまったく手のつかない状態ですが(涙)、ともかくせめてコピーだけでも…!と思っているので、ぎりぎりまで頑張りたいと思います…!


ついったーも長らく放置になってますが。
また落ち着いたら復活したいなあvv
一年前はやってる人ほとんど知らなかったのにねー、いつのまにかメジャーなものになっちゃって。
今、逆に「ついったーやってます」って言いづらくなっちゃった(笑)
どうも私という人間は、マイナーなものが好きらしいです(笑)
マイナーなものを、こっそりひっそりやるのが楽しいらしい。←根暗?


そんな私ですが、今後ともどうかよろしくお願いします(笑)vvv







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
