スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日に
2010-05-09 Sun 22:51

「お母さん、いつもありがとう!」と、子どもたちから貰ったプレゼントは、なんと四つ葉のクローバーのストラップでした…!(ロロ~!!)

母の好みをピンポイントで突いてくる子どもたち、恐るべし…!

ま。確かに普段の私の持ち物からして、やたらと四つ葉のクローバー柄が多いんだけどね(^_^;)
そりゃあ好きだって気づくよね;;って気もしないではないですが!(笑)

あとは可愛いカードとか百均のシャーペンとか百均の消しゴムとか百均のボールペンとか百均のノートとか(笑)貰いました!\(^_^)/
嬉しかった!!


そして、私は母とお姑さんにお花を贈りましたよ。
毎年悩むの大変なんで、最近はずっとお花ですv
まあ気持ちさえ伝われば、何貰っても嬉しいもんですよねv v

今年はしそびれちゃったよ~という方も、来年はぜひ!
電話とか手紙でもいいから、伝える努力が大事だと思うのですよ。
ちょっと照れくさくてもね(*^_^*)



さて。原稿は順調に?ピンチを向かえております…!
間に合うのかなぁコレ…(涙)
が、頑張る…!



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
