スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ターボありがとうございました!!
2010-06-03 Thu 00:04
ターボ、楽しかったよターボ…!!
お礼やらレポやらたくさん書きたいことはあるのですが、ターボ以降、実はちょっと体調を崩してまして;;
仕事にはちゃんと行けてるのでご心配は無用なのですけども、体力温存のため、普段より睡眠を多めに取るように心がけているため、なかなかネット時間が取れません…!
来週はもうちょっと時間あるはずなのですが…!

何はともあれ、ターボは無事参加してきました!楽しかった!!
思ったよりたくさんの方に本を手にとっていただけ、お声もかけていただけて、とても嬉しかったです!
差し入れも本当にありがとうございます…!もりもり食べさせていただいてます!
イベント中は、レイヤーさんのうるわしいロロたちに眼福だったり(制服姿にピンクエプロンの兄さんとロロが仲良くお買い物されている様子は、もうっ本気でどきどきしました…!!かわいかった…!!)、お隣のサークルさまとずっとお話させていただけたり、すっごくおひさしぶりの大好きな方々にお会いできたり、ロロの本をいっぱい買えたり…!!
そして、行きの新幹線が偶然S月さんとご一緒だったり(いろいろありがとうございましたー!)さらには地下鉄でPさんとNキさんと偶然ご一緒だったり! 本当、楽しいイベントでした。
そしてそして、長い同人人生できっと最初で最後に違いないイベントのアフタがホテルのスイートルーム!!!という体験もできて…!!なんか、色々すごかった!!
ロロ好きさん20人くらいいらっしゃったんでしょうか、本当びっくり楽しかったです!!(Iさん、本当にありがとうございました!!)

あああ、まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、明日も早いので今日のところはもう寝ます…!
言ってるうちに蛮銀プチ合わせの本の締め切りが来てしまいそうで怖いのですが;
今の仕事がともかく大好きなので、仕事に支障の出ないよう、できるだけ無理のないよう、頑張れるだけ頑張りたいと思っています…!
そして、どうやら夏コミはスペースとれても行けない可能性が高くなってきましたが(号泣)、できれば本は出したいな…。
8月のインテはまだ考え中です。
こんなカンジに、同人活動縮小しつつ細々続けていけたらよいのですが。
どうかなあ…。

まあ、今こうして考えてても結論でないし仕方ないので、今できることを精一杯頑張りたいです!うん!
というわけで、ひとまず寝ます! では、おやすみなさい!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
