スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名誉の負傷
2010-06-19 Sat 09:11
名誉かどうかはさておき、左の親指の先をざっくり切りました…(涙)
ピーラーの刃を直そうとしてたら、はずれちゃって、そのまま指の先に刺さっちゃったの。
さすがに血がそれはもうどくどく出たので、びっくり。
横に1.3センチくらいの傷だったのですが、結構深かったらしいです。。
慌てて消毒して止血してガーゼ保護して包帯巻いたんですが、自分の怪我を手当てするのってなかなか難しく。
職場でナースさんの助手をすることもあるので怪我は見慣れてるんですが、いや、さすがにちょっと貧血起こしそうになりました…。
仕事行ったらついでにナースさんに傷を見てもらおうと思ってたのに、よくよく考えたら私、原稿休みとってたよ…!
こんな時に限って、ううっ。
というわけで、外科に行くほどでもないので放置のまま、既に二日経ちました。
キーボード打つのに左の親指はあんまり使わないので良いのですが、携帯のメールは親指使わずには打てないよ…!(左きき)
なかなかに不便であります。
メールの返事が滞っておりますが、そういうことなので、お友達の皆様すみません(涙)
原稿の方もペース落ちてるので締め切りに間に合いそうに全くなく(号泣)、泣きついて締め切り延ばしてもらいました。あああ、また追加料金が……。
延ばしてもらってもかなりピンチですが、ともかく諦めずに頑張ります…!


あ、通販作業もそんなわけで滞っております…!
遅くなって本当にごめんなさい!
来週後半のお休みでなんとか全部発送できるように頑張りますので…!
大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ…!


それから17日づけで、ルルロロ本の感想をくださった方…!
丁寧な感想いただき、本当に本当にありがとうございます…!
すっごく励まされました…!嬉しかったです…!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
