スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなってしまいましたが!
2010-07-11 Sun 18:33
蛮銀プチオンリーにお越しくださった皆様!本当にありがとうございました!!
いやあもう二週間も経ってしまったなんて信じられない…!
すごいすごい楽しい空間作っていただいて、主催様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
なんというか、アニメはもとよりマガジンの連載が終わってからも随分となるのに、今もこんなにたくさんの方に愛されてる作品なんだなあということがしみじみ実感できて、本当にうれしかったです。盛況でしたよねー!
さすがに去年よりはお客さまの数も少ないだろうと予測して、実は無配本を少なめにしか作ってなかったんですが…。20分くらいでなくなっちゃって;; 嬉しい誤算でした!vv
でもあとから来てくださった方には本当申し訳なかったです;; 何人も「無配なくなっちゃったんですね…」といってくださってて;; ごごごめんなさい! 
でもそんなに言っていただけて、すごい嬉しかったです…!
本の方は「Burning!」と「溺愛カタルシス」が完売し、一冊出てきた「HAPPY GO LUCKY」も無事お嫁入りさせていただき、DeepBlackの既刊も12以外は途中でなくなりました。ありがとうございます! 
無事発行できた新刊もたくさんお手にとっていただけて、がんばって書いた甲斐があったなあvvとほくほくですvv
差し入れ等もほんとうにいつもありがとうございます!!
お手紙も嬉しかったですし、お声かけてくださった方々も本当嬉しかったです!
あと大好きな方に素敵なご本とポスカもいただいて…!もう一生大事にします、ありがとうございました!!
蛮銀新刊もたくさん買えてほくほく~vv みんなすごいなあvvと感動することしきりです! 
やっぱり蛮銀はよいねえ。いつまでたっても本当に大好きだなあってしみじみ思います!
すんごいお久しぶり!!の方にもお会いできたり、本当たのしかったです…! 
(惜しむらくは、GBの曲がいつかかったのかぜんぜんわからなかったことです…。ううう、去年のことがあるから気をつけてたのになあ……)

そうそう、お隣の館ではデュラプチ(ぜんぜんプチじゃない(笑))やってたので、お友達に会えるかなあvvと遊びに行ったのですが、残念ながらすごい人で皆どこにいるのか誰一人めぐり合えませんでした…。
そして、私のごひいきカプの本は、1000サークルさんもあるというのにたった一冊しか買えなかったのでした…。
どんだけマイナー嗜好なんだろう、私…。

イベントの後は、おひさしぶりの方たちと皆でアフタ!ベルギービール美味しかった!! 
なんかまだまだ話したりない飲み足りない感じでしたが、翌日からのお仕事のこともあるので早めに新幹線に乗りましたvv
はああ、楽しかったー!蛮銀ばんざーい!!!(まだ酔ってる?笑)
これで今年の東京のイベント参加は、私の場合ラストかなあ。いや、早いけど(笑)。
でも気持ち的には一区切りです。
夏の本は委託をお願いしてはいるんですが、印刷所の締め切りには到底間に合いそうにないので、DeepBlack13のプレ本というかダイジェスト本みたいのをコピーで出せたらいいなあと思っています。
DeepBlack1の前に出したコピー本みたいな、あんな感じで。
そのまま次の機会に本に載せるかどうかはわかりませんが、あんまり何もないと「DeepBlackはもう続き出ないのね…」と思われないかと心配なので;; 
時間かかるけど最後までがんばりますよーの意思表示だけはしておきたいなあと(笑)
それでも時間的に既に微妙ですが…。
コピーなら何とかなるかなあと信じて…がんばってみます…!

あ、新刊の通販、始めてますvv 
書店さんから引き上げた在庫の中に、なぜか「はっぴーさまー」と「溺愛」と「Burning!」が一冊ずつ残ってたので、それも一緒に自家通販を…と書こうと思ったら、通販ページを修正するなりお申し込みいただき、うわあ、早いです…!!
(お二方、ありがとうございます!びっくり!)
なのでやっぱり完売……あ、「Buning!」はもしかしたら探したらもう一冊ぐらいあるかもしれませんが。
どうぞよろしくお願いいたしますvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。