スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販発送のご連絡
2010-07-25 Sun 07:07
7月20日までにご入金いただいたお申し込み分は、24日付けでクロネコメール便にて発送させていただきました。数日中にはお手元にお届けできると思います。
無事到着しましたら、ご報告いただけたら大変有難いですv
感想などもありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますvv


蛮銀アーリー新刊が好評のようで嬉しいです…!
ああ頑張って書いた甲斐があったなあvvv
あ、それとひよ銀感想でお手紙というか、手描きカードくださった方…!
かわいいひよ銀ちゃんをありがとうございます!!
メールは普通になっちゃった昨今、感想を直筆のお手紙とかでいただけるとものすごい感動してしまいます!!
本当にありがとうございました!!


コミケ新刊はうすっぺらいコピー本になるかと思いますが(まだ一文字も書いてないけどね…)、内容が決まったのでたぶん出るんじゃないかなあ…(弱気)。
先の内容がバレバレの本になるので、ちょびっとだけ作ります(笑)
ま、書き上げられたらの話だけど;;


スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 |
| ヒトリゴト |
