スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DL販売のおしらせ
2010-07-25 Sun 07:37
一年以上前からやるやると言っていた【DOUBLE DESTINY】のDL販売がやっと…!開始できました!
なんせ312ページもあったので、原稿のチェックにえらい時間がかかってしまいました。
いやもう発行が2006年とかなので、自分でもすっかり内容を忘れていて;;
この先どうなるんだ…?なんて、ついつい自分の書いたものを読み耽るという恥ずかしいことをしてしまいました;;
よかったら読んでやってくださいませ。
飽きるほど長いお話なんですケド。
(本になった時は皆に「…電話帳?」とか「辞書?」とか言われてましたよ(笑))
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
