スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日でした
2010-08-18 Wed 19:03
今日はお誕生日だったのですが、早速おめでとうメールありがとうございます…!!
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しいものでございます。
思いがけないプレゼントもいただいたりして、本当嬉しかったvvv
(ありがとうありがとう!また文鳥飼いたくなっちゃったよ(笑))


子供たちにもかわいいくまを貰いましたvvv
わあい、ふかふかなんだよ、かわいいよ~~~vvv

そして、この子と一緒になんでだかイナイレのメモ帳と消しゴムももらったよ(笑)
お母さんの好きな子がいないのが残念だけども(笑)
大切に大切に使いたいと思いますvvv




さて、お盆の間も頑張って働いていたので、今日から晴れて一週間お休みでございますv
ちょっと遅めのお盆休みvvv
早速朝から映画行って、「踊る~」をやっと見てきました!おもしろかった!!!
そして明日からは旅行に行ってきます。
楽しんでくるよ!!!



ところで、インテの参加はさんざんどうしようか悩んだのですが、結局原稿はまったく手をつける時間がなくて(涙)。
準備も前日にすることは無理そうなので、たぶん欠席させていただくことになると思います…。
イベント欠席なんて、長い同人人生においても過去に一度きりなんですが、今回は当日に所用もぶつかってしまい、会場にいられる時間がわずかしかないので。
とってもとっても残念なのですが……。
発行予定だったルルロロ本は、10月のターボに出す予定でいます。
それから「DeepBlack番外編 サイハテ」の再版も予定してたんですが;;
もし通販ご希望される方がいらっしゃったら、期間限定での通販も考えようかなあと思ってます。




あ、それから夏コミのお礼が遅くなってしまいましたが!
コピー本、お手にとってくださった方、本当にありがとうございます!!
おかげさまで早くに完売したようで、連絡貰ってすごくすごく嬉しかったです…!!
ていうか、プチの無配よりはさすがに多めにしたんですが、やっぱり足りなかったんでしょうか?;;
ううう、数がなかなか読めなくて申し訳ないです;;
でもまだ「DeepBlack」の続きを待ってくださってる方がいるんだなあとわかって、ちょっとほっとしました…!
まだまだまったり頑張るよ…!!
委託してくださったぱんださん、お世話になりました&本当にありがとうございました!!
そして、早速感想くださった○岡さん…!うわあん、いらっしゃってたんですね、お会いしたかった!
またいつかお会いできる機会があると信じてます。

ら、来年の夏、とか…?(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
