スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販発送のご連絡とおしらせ
2010-10-17 Sun 13:14
■10月12日までにご入金いただいたお申し込み分につきましては、10月16日付けのクロネコメール便にて発送済みです。
数日中にはお手元にお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
「DeepBlack番外編サイハテ」の発送もやっと終わりました…! 
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
表紙刷ってる途中でインクがなくなり、なかなか買いに行く時間が取れなくて;;(予備買っておけよ自分…)
本当にすみません;;
不備等ないと思うのですが、もし何かありましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。
そしてそして、無事到着しましたら、ちょこっとでもご報告いただけたら大変有難いですv
感想などもありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますvv

あ、それと「DeepBlack10 萌ゆる暁」のDL販売が始まってます、という告知をすっかり忘れておりました…! 
よかったら、また見てやってくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | ご連絡 |
| ヒトリゴト |
