スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ターボお疲れさまでした!
2010-10-17 Sun 13:48
ターボに参加された皆様、お疲れさまでした!!
私は委託参加だったので、会場に赴くことはできなかったんですが(´;ω;`)
ルルロロ委託本、お手にとっていただき、本当にありがとうございます!
早速、「新刊泣きました…」と感想いただき、ものすごく嬉しいです…!ありがとうございます…!!
私もぐずぐず泣きながら書いたので、同じ気持ちを感じとってくださったのかなあ。本当、ありがたいです、ううううっ(涙)
頑張って書いた甲斐がありました…!
通販とかもご希望があればまた考えたいと思いますので、よかったら拍手等からお知らせくださいませ。
ただし、きっとまたお時間をいただくと思います(すみません;;)…が、もしよかったら、はい;;

あ、ターボって次の春もあるんですね…! ちょっとびっくり。
それに、今年は(来年の)R2のカレンダーも復活してて思わず予約しちゃいました…!
おおお、兄さんに肩抱かれてるよ、ロロ…!!!!
ついでにといっては何ですが、スケジュール帳もばっちり買いました! 
こちらは新規イラストなかったですけど、でもロロが可愛いかったからもう何でも良いですvv
しかし、何かこうやってまだ新しいものが出るってすごいな…!
新ギアスがあるからでしょうけど、それでもいいよ、もうちょっとR2で引っ張ってくれてて全然OKよ!
…というのが、今の正直な気持ちです(笑)


しかし、衝撃のR2最終回からもう二年経ったんですね。早いなあ…。
これだけ時間が経ってもまだ何かと生々しい…というか、癒えないものやら苦しいものやらが胸の中に混在しています。もちろん大好きだという気持ちも。
それがもうちょっと薄れるまでは、まだまだ書かずにはいられない、そんな気がします。
既にかなりのローペースではありますが;; これからもぽつぽつ書いていけたらいいなあ。







スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
