-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そういえば
2010-10-16 Sat 22:48

新しいもので好きなアニメはいくつか増えたんですが、自分で書きたい衝動が起こるっていうのは今のところ全くといっていいほどないので、ある意味残念?だなあと最近思ってみたりします。
というのも、我が家は、しばらく前から次女がバサラにハマってて、おかげで家の中がグッズで溢れかえってまして(笑)

私もバサラは大好きだし、DVD一緒に借りたり、アニメ誌「見せてーv」と出来るので楽しかったのですが。
今までカプでかぶることがなかった次女が、まさかの小政で…!(焦)
「お母さん、誕生日プレゼントは小政の萌え小説でいいから!!」とか言われる始末ですよ、ははは(涙)。

……おかーさん、萌え小説とか書けないから……。
……というか、キミ受験生なんだから、ちょっとは勉強してください……。

親子でこんなので大丈夫なんだろうか…と、日本の未来が本気で心配になってしまう私でした。
いや、日本の未来というより、我が家の未来か……。

別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
