スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです…!!
2011-09-18 Sun 22:54

ものすごく!ご無沙汰しております…! 
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

あああ、ブログがずっと放置になってるなあ、あまり間が開くといったいぜんたい大丈夫なのかと心配されちゃうのでそろそろ生存報告を…せめて一言でもなにか上げておかねば…と思っていたのですが…。
ばたばたする日がどんどん続いてまして、やっぱりなかなか時間が取れず。
夏前にやっと落ち着いてパソコンに電源をいれる時間ができたのですが、自分のブログを見た途端、前回アップした日記の日付を見て真っ青になってしまいました…! 

えええええ、これって、いいいいちねんまえじゃないか!!
もしかして、いや、しなくても! 
まさかの約一年放置プレイ…!

思わず、そのまま逃げるようにパソの電源落としてしまいました(涙)
一年ほったらして一言じゃ余計に心配かけそうだし、せめてちゃんと近況くらいは書きたい…!
しかし、さていったい何から書いたらいいのやら。
そうこう頭を悩ましているいるうちにまた日々は過ぎ現在に至る……。


というわけで!(汗)

とりあえずは、元気でやっております…!
仕事に行き始めて一年半たって、ようやくちょっと落ち着いてきたかなというこのごろです。
仕事楽しいし、生きがいだし、休みの日もつい仕事のことばっかり考えちゃってたんですが、なかなかオンオフの切り替えができず、家事しなくちゃだし、試験勉強もしたいし(あと3年近くあるけどどうせすぐだ…)、タイミング悪く両親の具合も悪かったので、私が実家に行ってる間に子供たちにごはん作ってもらったり洗濯してもらったりと助けてもらいつつ。
そんなこんなをしながら、やっと最近になっていろいろ一山越えて、ちょっとネット徘徊する余裕もでてきたかなあという感じです。


サイト放置の間も何だか毎日たくさんの方に覗いていただいていたようで、カウンター見てびっくりしています…!
こんな辺境まで、本当にありがとうございます!
というか、ほ、ほんとうに健康状態とかを心配されていたのかも…。すみません…!
そして、ルルロロの皆様、通販ご利用ありがとうございます!
みなさんなぜかこぞって全種買いをしてくださって、イベント出ていないのに在庫がかなり減りました、ありがとうございます!!
(感想も嬉しかったです、私の方が泣きそうでした!)
拍手からヤマタケでお声をかけてくださった方もありがとうございます!嬉しかったですー!うわあ、ヤマタケ!!とパソコンの前で叫びました。
蛮銀オフの方は、『Deep~』がまったく手つかずで一年半ほど過ぎてて、もうすっかり忘れ去られてる気もするのですが、ちょうど『ここから!!』という山場の手前で終わってるので、私のためだけにでも(笑)ぼちぼち書くぜいと思っています。
ただ、イベントに出るというのが今後あまり予定に組めそうにないので、どういう形で書いていけばいいかなあと悩み中です。
一度にたくさん書く原稿時間は取れないし、かと言って、ちょっとずつ書くといっても締めきりがないと長編は永久に仕上がらない気がするし…。
というか、今でも待っててくださる方いらっしゃるのでしょうか…。
まあ自己満足のためだけでもいいやーと本気で思っているので、それはそれでいいかな。うん。


しかしアレですね、あんまりリアルに忙しいとなかなか頭も二次元に行かないというか、この一年ほとんど萌えスイッチがはいらなかったというか。
というか、小説も、去年の10月にターボの原稿やってから本当にまったく書いていなかったので、完全に書き方を忘れちゃっててかなしい。
あ、でも最近、あさのあつこさんの小説に激ハマりしまして…!
ピクシブに小説投稿できると知って、『NO.6』でぽちぽちと文章書き始めました。
(アニメ一話見て速攻で原作本全巻揃えた!)
まだまだ小説リハビリ中で今まで以上に文章ぼろぼろで拙いですが、興味のある方はよかったらちらっと覗いてみてやってくださいませ。


というわけで。
とにかく近況報告でした。
今度はあまり間開けずに、また出てきたいです(笑)

ではでは!









スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
