スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販本発送のご連絡です。
2011-10-30 Sun 18:04
10月27日までにご入金いただいたお申し込み分は、29日付けで本を発送させていただきました。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
ルルロロも蛮銀もお申し込みありがとうございます…!
今でもまだ本を買ってくださる方がいらっしゃるなんて、本当嬉しいです。ありがとうございます…!

あ、それから下の日記に拍手たくさんありがとうございます!
「Deep~」いつまでも待つよという嬉しい嬉しいコメントもいただいて、本当しあわせです。
ものっすごく気長にお待ちいただくことになると思いますが(滝汗)、『夜道、日が暮れん』という精神でのんびり見守っていただけるとありがたいです;;


ところで、どうやら冬コミの当落の結果が発表になったようですね。
私は12月30日の午前中までがっつり仕事なので、冬コミは最初から申し込んでないんですが、みなさんいかがだったでしょうか。
しばらくコミケの当落のどきどきからも遠ざかっているので、なんだかもうそんな時期なのねーとちょっとびっくりです。ついこの間、夏コミだった気がするのに。(参加してませんが;;)
イベント出なくなって久しいので、ついいろいろ疎くなってますね;;
あ、でも先週のスパークは心の底から行きたかったので、一日くやしさを噛みしめておりましたよ、ううっ。
すごい数のプチオンリーが開催されてたらしいですね…! 一般でいいから参加したかったなあ。
盛況だったらしいとちらっとお聞きして、いいなあいいなあうらやましいなあと思っておりました。


ちなみに下の日記で叫んでおります『NO.6』ですが、白状しますとアニメ1話の始まりからわずか5分ほどでハマりました…! 
恋に落ちるまでの最短記録更新です。
まさかこのトシになって、これほどハマるものと出逢えるとは、夢にも思ってませんでしたよ、とほほ。
そんなわけで、年甲斐もなく、紫苑とネズミに夢中です。
(もしかしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと、イベント出る予定もないのに本とか作っちゃう程度には…おかしいです……)
アニメも大好きですが、あさのさんの原作がもっと良いです。
言葉の持つ力ってすごい…!というのを文章で実感できるのが、字書きとしてすごくすごく嬉しい。読んでて気持ちが良いです。
近未来の物語ですが、ノスタルジックな感じ。
こういうとこ、なんかGBの雰囲気とカブるなあと思います。
それで、運命の相手と嵐の日に出逢った、とかなので、必然的に萌えます…!(笑)

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/09/21)
梶裕貴、細谷佳正 他

商品詳細を見る

NO.6♯1 (講談社文庫)NO.6♯1 (講談社文庫)
(2006/10/14)
あさの あつこ

商品詳細を見る


まあ、日常が忙しいことには何ら以前と変わりはないので、また睡眠時間がぐぐっと減っておりますが、何とか元気に楽しく暮らしております。
本当、1年くらいまったく書いてなかったので、もう書けなくなってるだろうな、このまま書くこともなくなっていくのかなと半ばあきらめていたんですが…。
文章書けるって、こんなに楽しいうれしいことだったんだなあと、また思い出すことができて、それが本当に良かったと思います。
ツイッターもそういえば1年放置状態だったのですが、携帯をスマホに変えたので、これを機会にまた再開しようかと。そういえば、フォローリクエストも知らないうちに何件かいただいてたのに返信もしなくてすみません;;通知来ない設定になってたらしく、まったく気がついてなくて;;ごめんなさい。
続けられそうだったら、またこちらからフォローに回りますので、よろしくよろしく。
一回呟いた後1ヶ月ぐらい無言になる上、鍵を開けたり閉めたりしている不審な人ですみませんが、それでも大丈夫でしたら、見かけた方、よかったらフォローしてやってくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
