スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
別館サイトへリンク貼りました
2011-11-17 Thu 00:59
なんだか今日から冬なの…?というような寒さでしたね。
私は、今日は仕事お休みだったので、めずらしく家でゆっくり過ごせましたけど、まだストーブとか出してないから家の中でも寒かった;;

というところで、前からしようしようと思ってたんですが、やっとサイトTOPからネズ紫サイト別館にリンク貼りました。
NO.6のブログサイトを開いた当初は、期間限定の予定で(時間がないのと体力的な意味で続けていくのは無理かなーと…)、ひっそり活動してひっそり消えていく感じになるだろう、と思っていたのですが;;
どこまで行っても、消えるどころか燃え盛るばかりなので、もうこの際行けるところまで行くよ…!と腹をくくりました。

結局、そんなわけで、またサイトコンテンツが増えました;;

…なんだか。
サイト放置してた1年弱の間に、サイト閉鎖もちょっとは考えていただけに、我ながら現状が信じられない感じですけども。
良いのか、悪いのか、どうなのか。ううむ。
まあ、身体こわさない程度に、マイペースにぼちぼち頑張りたいと思います…!
で、今後の活動予定ですが、一月のインテは勢いで申し込んでしまったので、NO.6で出ますです…! 
親の体調とかあるので東京のイベントは無理かなあと思ってたんですが、まあ、大阪ぐらいなら、すぐ帰ってこれるし…!
あ、蛮銀やルルロロの既刊本も、ご希望があれば持っていきますので、遠慮なくお声かけてくださいねvv
インテの後のイベント参加は今のとこ考えてないのですが、本は久し振りにつくってみたらとっても楽しかったので、またイベントなしの書店さんのみの販売になるかもしれませんが、できたらやってみたいなあと思ってます。
(この前委託させてもらった分は無事完売しました。ありがとうございますvv)



ところで、一迅社からWAが一巻からCDドラマつきで出るらしいですね!!
続きどうなるんだろうと心配してたけど、動きがあってほっとしてます…!
ひさしぶりの久保時に会えるので、どきどき…! ドラマCD楽しみだなあvv

WILD ADAPTER 1巻 限定版 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)WILD ADAPTER 1巻 限定版
(IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

(2011/10/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

WILD ADAPTER 2巻 限定版WILD ADAPTER 2巻 限定版
(2011/11/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



あと今やってるアニメでは、フェイトとギルティクラウンとP4がお気に入りなんですが、フェイトはレンタルでstaynightを借りて見てるので、ゼロよりこちらの方を熱心に見ちゃってます。
だってね、ランさーの声が神奈さんで、もうモロに蛮ちゃん声なので、何か喋るたびにぎゃーっ!となって大変です…!(笑) カッコイイ…!! フェイトでダブルパロが書きたくなりますよねえ。もちろんマスターは銀ちゃんでv


あ、それから遅くなりましたが、通販本の感想、メールフォームからくださった方、ありがとうございます!嬉しく拝見させていただきましたvv
ルルロロも蛮銀も、お手元においていただけて、少しでも楽しんでいただけたら本当しあわせです…!! 
ネズ紫本も感想いただけて、とてもとても、嬉しいです! 
本当、皆さんの一言で生かされてるって気がします。励みになりますです…!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
