スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルルロロ更新
2011-12-05 Mon 23:33
といってもコピー本の再録で申し訳ないんですが;;

そのコピー本なんですが、通販希望のメールを結構いただいていたにも関わらず、ちょうど去年の今頃から忙しくなって通販ページを作ることもできないままでした。本当にすみませんでした。
こんな形でしかも今頃で、本当に申し訳ないのですが、よかったらどうぞ読んでやってくださいませ。

いつアップしようかなあとずっと思ってきたんですが、やはり兄さんの誕生日がいいかなあとv
とはいえ、何かこう「お誕生日おめでとう!」と晴れがましくいうより、故人を偲ぶというか(…おい)ついしんみりしちゃう記念日だったりするんですが(涙)

ああ、でもあのすっごい楽しかった「キセキの誕生日」が行われた日でもあるんですよね!
あれからもう二年になるんですね…! わあ懐かしいなあ。
イベント自体もすっごいよかったけど、(特にロロファンにとってはもう…!!それこそキセキがいっぱい!なイベントでした!)前後の時間がまた本当に楽しかったですよねえ。
ご一緒してくれたルロの皆さんに心から感謝…!
久しぶりにキセキ誕のDVD見返してみようかなーv

さすがに来年あたりは、アギトも動きがあるようで!いつまで放置ぷれい?と思ってたんですが(笑)
そうそう、ギアスのDVD-BOXのCMとか深夜にやっててびっくりしましたよ!
舞台もあるとかで、さらにびっくりです! どうなるんだ!?
どきどきしつつ、ギアスの今後を見守りたいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
