スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
謹賀新年
2012-01-03 Tue 19:14
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろ大変な年でありましたけれど、今年はどうぞおだやかな年でありますように。
そして、皆様にとって、より一層素敵な年になりますように。

というところで、お正月気分もまったくないまま、明日から早速仕事始めでございます。
年末も慌ただしかったけど、年開けてもなんか相変わらず慌ただしい!
そして、来週の日曜はインテであります…!
なんだかイベントに出るというのが、たぶんもうないだろうと思っていたので(苦笑)、色々イベントグッズを片付けちゃってて、えっイベントって何がいるんだっけ??とちょっと焦っておりますけども;;
だ、大丈夫かな、私;;
とにかく本とおつりとチケットがあればなんとかなる…よね!?
2年近くぶりのイベント参加な上、NO.6で初参加でしかも一人参加なので、なんだかもう今からどきどきしております…! 
テンパってる可能性大ですが、近くをお通りの際はよかったらお声かけてくださいませ。
あと、NO.6での参加になりますが、蛮銀、ルルロロの本も見たいわという方、もしいらっしゃいましたらメールフォームや拍手からお声かけてくださいませ。ご希望があれば当日持っていきますのでv 
一応、下にお知らせとして上げておきます。



【インテのお知らせ】

1/8 コミックシティ大阪(インテックス大阪)
    3号館U47a アイツウシン (NO.6/ネズ紫)

    ■「Adagio」(ネズ紫既刊・再版しました)
    ■「After Eden」 (新刊です・通販はとらのあな様にて予約中)
    他にも、たぶんペーパーが出ている…と思います…!これから頑張る!
     ※ 長屋・さつきりゅうじさまのご本を2種委託させていただきます。 

蛮銀、ルルロロの本はリクエストがあれば持って行きますので、よかったらメールか拍手から、7日(土)中までにご連絡くださいませ。 通販ページにある本については在庫がありますので、『〇〇と〇〇もってきてねv』とお名前入りで(HN可)メッセージいただけたらなお幸いです。



午後からはお友達を訪ねて旅をする予定なので、あまりスペースにいないかもしれません;
しかしみんな見事に全館に分かれてる、よ…!辿りつけるのかな、私…。
(スペース教えてくれてルロのお友達ありがとう!会いに行くよ…!!)
もしかすると家の事情で、ぎりぎりに入って早めに片付けるかもしれませんが、できるだけたくさんの方にお会いできるよう、頑張りますよ…!


そんな感じかな? 
また何かお知らせがあれば出てきまーす。
ご質問等ありましたらメールや拍手からお願いしますv 
このブログの左下にもメールフォームありますしね、ご利用くださいませv

あ、蛮銀・ルルロロのピクシブに上げた再録の感想、ありがとうございます…!
両方喜んでいただけたようで、アップして本当に良かったです!
蛮銀は、これぞ蛮銀!って言ってもらえてとっても嬉しかったし、ルルロロは泣きましたという感想いくつもいただいて…! 
ルルロロは、悲しいけどあたたかいお話にしたかったのですが、どうやら読み取っていただけてるようで、こちらの方こそ感動しました。ありがとうございます!
シブに上げると思いの他たくさんの方が見てくださるんだなあvvとすっかり味をしめたので(笑)、またこういう形でアップできればと思います。
一月中には、たぶん久保時も(再録ですが…)1つアップする予定です。
たくさんの方に見てもらって、このカプ良いね!と、もしちらっとでも思っていただければ本当に幸せですので。

ネズ紫も、まだまだ吐き出したい熱い想いがいっぱいなので、今年もピクシブ中心に書いてくんじゃないかと思いますv 
あさのあつこさんの小説に巡り会えたことは、昨年の一番の幸運だったなあ。
こういう文章、本当に憧れます。なんというか、会話の言葉の中に言霊が宿ってる、というか。活字の言葉の力強さをすごく感じる。
文庫の方がまだ6巻までしか出てないけど、よかったらお手にとってみてください。
ネズミと紫苑が想い合いすぎててちょっと切な苦しい感じとか、友情と恋愛の間にあるオリジナルな関係性とか、たまらなく好きです…!



では、また何か連絡等ありましたら出てきまーす。
みなさんはまだまだお正月休みかな? 
のんびりとお過ごしくださいねv








スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
