スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
80万ヒットありがとうございます…!
2012-03-05 Mon 01:31

先ほどちらりと見たらば、なんとサイトトップのカウンターが80万を越えてました!!

うわぁ、なんだかあんまりに凄すぎる数でどう表現したらいいかわかりませんが、もう…感無量です! 
本当にありがとうございます…!
ここまで続けてこれたのも、訪れてくださる方々がいてくださったおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
サイトをやっていたおかげで、たくさんの方たちとの出逢いがあり、イベントでも話しかけていただけたり、本を買っていただけたり、感想いただけたり、好きという気持ちを共有し合えることができて、すごく楽しかった…!
やってて良かったなあと思うことばかりでした。
ヤマタケでサイトを開いたので、開設からもう11年くらいになるのかな。
当時幼稚園児だった二女が、今や立派なオタク高校生ですからね…!
いや本当、時の経つのは早いです、おそろしい(笑)
しかし、サイト始めた頃は、まさかその後10年以上もやってるとか全然思ってなかったですよ。
しかも、10年経っても現役同人ってどうなの(汗)

1年間くらいまったく休止状態だった時は、仕事と家のことで手いっぱいで、いつどのタイミングで閉鎖をしようか、そればかり考えていたのですが。
すっごく久し振りにカウンターチェックをしたら、それでも訪れてくださる方が以前と変わらずいてくださることを知って、びっくりすると同時に感涙…。
せめてブログだけでも続けようかと考え出した矢先、たまたま偶然録画されていた『NO.6』の第1話を見て、ころっとはまって(…笑)。
1年半くらい同人活動もしていなかったのに、今年に入ってから既に本3冊出して、イベントも2回参加しているという現状に自分でもびっくりです。
萌えってすごいパワーを生むんだね!
今はサイトで更新というよりは、手軽に出来ちゃうのでついついピクシブでの更新が多いですが、お知らせ等は今後もこちらでしていけたらと思いますので、また良かったら気が向いた時に覗いてやってくださいませv v

イベント参加は、一月のインテがすごい楽しかったので、二月の6オンリーも本の委託だけお願いしていたのですが、どうしても行きたくなり…!
チケット譲っていただいて行ってまいりました、いやもう楽しかった!
アニメ終了してから半年経ってるのに、お客様いっぱいで大盛況で、その中に入られただけでもすごく楽しかったのに、お声かけていただいたり、バレンタイン前だったのでチョコレートもたくさんいただいたりして、本当に嬉しかったです!
お買い物もいっぱいできたし、何といってもどの階まわってもネズミと紫苑だらけで…!
NO.6ってネズミと紫苑の物語なんだから当然なんですが、9.8割くらいこの2人のサークルさんでした。
こんなジャンルも初めてで新鮮だったですよ…!
みなさん、とてもやさしくてマナーが良くて、本当に良いイベントでした。
イベント後はひさしぶりにやりにげさんとごはんして(風太、またちっちゃくなったな…(笑)って言われてた、ひどい!(爆笑))いっぱい話せてすっごく楽しかった!もっと一緒にいたかったよ…。


そしてそして。お知らせですが。
5月のスパコミは、ネズ紫・紫ネズプチに合同サークルで、6月のシティは、蛮銀プチにやりにげさんとの合同スペで参加します…!!
といっても、私自身は、どちらもたぶん行けないと思うのですが、新刊はどちらも出したい所存です!
ネズ紫と蛮銀って基本的にキャラの属性が似ているので、同時進行でやりやすいな!と思ってたりします。
というか、ネズ紫書いてると、初期の蛮銀を思い出して、無限城編とか女神編とかの話が書きたくなるのですよ。
久し振りに、スネークバイトする蛮ちゃんとか書きたいよ…!
というわけで、6月の蛮銀は、Deepじゃなくて、たぶん単発もののお話になるんじゃないかと思いますが、頑張りたいです…!どんなのがいいかなあ。何かリクエストあります?(笑)
奪還ネタにしたいんだけど、設定が難しいんですよね、奪還ネタって。
いいや、ぼちぼち考えようv

あ、夏コミは申し込んでないので不参加ですー。
コミケは仕事が忙しい時期とかぶるから、この先も申し込みはしないんじゃないかな…?
プチとかオンリーとか今後もあったら、その時は参加したいなと思ってますが、今のところ、6月以降のイベント予定はまったく未定です。
たぶんまたピクシブ中心になるかな?


そういえば、ギアスはミュージカルとか、どんどん不思議展開になってきてますが;;
七月には↓が出るらしい!!

コードギアス 反逆のルルーシュ
ナナリー in ワンダーランド


かわいい!欲しい!!一応ロロも出るよ…!ということで早速予約しましたが…!
これ、ドラマCDとかでやったらいい内容なんじゃ…?という気もします。
いや、いいんだけどね。

――新作はどうなった???
(って、聞いちゃいけないことなの、もはや)


まあそんなこんなで、今年はこんな調子かな。
来年は、1年かけて試験勉強頑張る予定なので(一応国家資格だからね…!)、同人は自粛するつもりですんで。
今年頑張っておくよ!
大分マイペースというのが保てるようになってきたので、この調子で、無理せず、仕事もがんばりつつ、書いていけたらいいなvと思っています。
ので、今後ともとうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
