スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入稿しました!
2012-06-14 Thu 22:36
Deep

新刊サンプル「DeepBlack13 たとえ天が落ちても」


本日無事入稿しましたー!
6/24蛮銀プチオンリーの新刊です!
結局「DeepBlack13」になりました…!
なんと3年近くぶりの「Deep~」です;;

ボリューム的には68Pと控えめですが(笑)、なんとか銀次が記憶を奪還するとこまで書けましたー!
すっごい楽しかった!!燃えました!(萌えるというよりは燃えた!)
詳しくは、またあらためてお伝えしますねvv

ひとまず『新刊あるよ!!』のご報告でした。

スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
