スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日ですね!
2012-06-23 Sat 17:00

もう明日なんですね、蛮銀プチオンリー!
どうやらお天気のようで良かった良かった。
私はお留守番ですが、たくさん蛮銀新刊出てることを祈ってますよ…! 
みなさん楽しんできてくださいね!

スペースは、東2ホールウ30a『アイツウシン&やりにげ総本舗』です。
やりにげさんとの合同スペースです(#^.^#)
うちはえっと下で告知しました通り、何か当日不備がない限り、新刊がありますです!
今回は全数をイベント搬入にしちゃったので、私はみなさんの後じゃないと自分の本が見れないので、かなりどきどきはらはらな状態です。
すんごい誤字とかありませんように!
あと、「Deep~」の11と12を少しずつと「Closed Blue」を持って行きますので、よかったらちらり覗いてみてくださいませ。
やりにげさんももちろん新刊ありますよー!


それにしても「Deep~」なんて、前に12出してから2年半ほど経ってるし、果たしてご存じの方いらっしゃるのかしら…?と思ってたんですが。
思いのほか、twitterやメールでたくさん反応いただけて、うれしいと同時にすごいびっくりしています。
かなりオリジナル要素も濃くなってきてたし、自己満足だけで書いてるお話のような気がしてましたので、なおさらです。
「待ってましたよ!」と言ってもらえて、なんだか本当…すごいすごいうれしかったです。
あ、多めに刷ったので通販分がっつりありますし、夏コミも委託していただける予定ですv(ありがとー!)
通販については、はまたこちらでお知らせさせていただきますね。
夏コミにはもしかすると、コピー本が出る…かも!?



そして、今年は後半はおとなしくしてようと思ってたのですが、なんだか今までになく活発に原稿してそうな予感です…。
黒バスにはアニメの一話で光の早さで墜ちまして(NO.6の時と同じだ…;;)、サイトのTOPでおわかりのように別館ブログページまで出来てます::
いわゆる旬ジャンルで色んな意味でどきどきですが、まあ自分的には今までと特に変わりなく、のんびりマイペースで長くやっていけたらいいなーと思ってますv
最近本づくりそのものがだんだん趣味っぽくなってきてまして、まーネットで簡単に入稿できちゃう気軽さもあるんだけど、ぺらっとした本をちょびっと刷ってそれで満足vみたいな。
基本アナログ人間なので、自分の書いたものが手にとれるカタチの残っていくのが楽しいんです。ネットだと消えちゃったらそれまでですから。


という感じで、今後半年は、黒バス→GB→NO.6→黒バス→GBといういまだかつてない3ジャンル同時進行でやってく予定です。
あっちもこっちも仕事しながら無理っぽくね?と思ったりもするんですが、意外に切り替えうまくいってて楽しく書いてますv
いずれにしろ、楽しんでできる範囲で頑張りますよ~v
蛮銀も冬コミが取れたら、Deepの続き書きたいなと思ってます。
そろそろラストが見えてきましたv 次で終わるかな…?


ひとまずは、明日出る13をよかったら読んでやってくださいませ。。
そして、よかったらというより、ぜひぜひ感想などお寄せいただけると…!心から嬉しいです、明日への活力になりますから…!v


ではでは皆様。明日のプチ、楽しんできてくださいませ!!(*´д`*)




以下、拍手やメルフォからいただいたメッセージの返信です。

○ゆさまv
拍手メッセージありがとうございます!うわぁそんなに喜んでいただけるなんて、こちらこそ言葉にならないくらい感動です!頑張って続き書いて良かった!!本当にありがとうございます!まだまだ頑張れる勇気をいただきました!明日はぜひたくさん蛮銀本getしてくださいねっv

○崎さまv
メルフォよりメッセージありがとうございます!きゃー待ていてくださったなんて本当感激です、嬉しい!1から読み返していただくと色々「ん?これはどうなった??」というところがあるかと思いますが(自分で読んでてたまにあります;;笑)、想像で補完していただけたらと思いますv 自家通販も予定してますv 7月中旬くらいになるかと思いますが、サイトの方でお知らせできると思いますのでどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| ヒトリゴト |
