スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2012-08-10 Fri 01:53
なんと明日はもうコミケだそうで!!
ふつうに仕事に行ってたので、全然気がついてなかったです!
ので、告知が遅くなってしまってすみません!;;

夏コミは、やりにげさんに「DeepBlack13」を委託していただきますvv
やりにげさん、ありがとうありがとう!
当日、もしいらっしゃる方おられましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
やりにげさんの新刊、銀次社長本があるよ!!

●8/11土曜日 東地区 "Q" ブロック 21a 「やりにげ総本舗」


ちなみに翌週のインテは長屋さまに委託していただきますー!
さつきさんいつもありがとうございます!
こちらはNO.6で出ます!
ネズ紫の新刊がありますよー!

●8/19 SCC関西 6号館Dゾーンゆ7b長屋&アイツウシン


それにしても、6月の蛮銀オンリーからあっというまに2ヶ月近く経ってしまったんですね…!
お礼等が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
オンリー盛況だったようでよかったですー!
ツイッターで実況ちらちら拝見して、いいなあうらやましいなあと思っておりました。

そして。「DeepBlack13」予想外にたくさんの方にお買い上げいただけて、とてもとてもうれしかったです! お手にとっていただき、本当にありがとうございました!
何より、「DeepBlackの続き待ってました!」と言ってくださった方が思いがけず何人もいてくださって…!
びっくりしました、もうもうっ大感謝です~!
待っていてくださる方がいるなんて、本気で思ってもいなかったので…!
それと、差し入れもありがとうございますー!
抹茶パイ、すごい美味しかった!! もぐもぐいただきましたです、仙台のあなた様(v)、お名前お聞きして懐かしかったです、ありがとうございます!

そしてそして。
「DeepBlack13」ですが、自家通販(http://www.chalema.com/book/ai_tsushin/
)の方もはじまっていますのでよかったらご利用くださいねvv
お申し込みくださった方のお名前拝見するたび、「おおおおなつかしい!」と思ってますよ。
みなさん、まだ見てくださってたんだなあ…(じんわり)
メッセージもありがとうございます!
またこちらでお返事させていただきますね。

今後の予定。
10月は黒子のバスケ(火黒)/委託、12月はGBで冬コミが取れたらDeepの続きを出したいですv


スポンサーサイト
別窓 | おしらせ |
| ヒトリゴト |
