スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マガジン感想
2006-04-14 Fri 15:36
♪そーこに行けばー どんな夢もー かーなーうとーいうよー 
 だれーもみなー 行きたがるがー はーるかなー世界ー

…などと歌いつつ。




そうですか、知りませんでした。
バビロンの頂きに辿り着いたものは、どんな願いも叶えることができるんだそうです。

そうだったのか!!!






ってことは。
GBが辿り着いて。





マイホーム!!!





と願えば、ついに念願のおうちゲットとなるわけです!
それは頑張ってもらわねば!
(かなり小さな願いのような気もするけど)




しかしアレですね。
これまでのストーリーをおさらいとかなんとか、前の号にあった気がするのですが。

…これだけ?

しかも。
なんか、読んでるうちに、余計わけがわからなくなりました(涙)
今週は、これまでのお話をつなげて総集編みたいにして、さらにそこに解説が入るのかと思ってたら、ごくごく普通に連載の続きが描かれていたので、ちょっとびっくり。
ずっとお休みのなかったアヤミネ先生を休ませてあげようという配慮かと思ったんですが、そんなに甘くはなかったか編集部。むむ。
でもマガジンの表紙にGetBackersの文字がはいるのは、ともかく凄く凄く久しぶりのことなので(結構しつこくアンケートに書いた)、それだけでも嬉しい気がします。

さらに、今週のアンケートにもGetBackersについての項があったので、みなさんぜひぜひ今週号だけでも買って、ご協力を。
これで、「読んでない」とかが多かったら、速攻打ち切りとかになりそうで怖いじゃないですか(涙)
なので、ぜひぜひ!!!
携帯応募とか、なかなか簡単で良いですよv
ちなみに、余力のある方は書き込みもぜひ!
私は毎回、『最終章が終わったあとは、普通の奪還話を読みたいです!』という、"コイツ、最終章の意味がわかっとらんのか?"思われそうな主旨の内容を書き続けておりますです。

だって、まだまだ読みたいんだもん。
でも最終章は、謎が謎のままでももういいから、そろそろ終わってほしいんだもん(涙)
でもって、胸がすかっとするような、痛快な奪還話が読みたいのよ。
蛮銀、大暴れ!みたいな(笑)←そして物を壊しすぎて、奪還料プラスマイナスマイナスみたいな(笑)
あぁ、アーリーデイズ、やってくれてもいいなあ。

と、夢を見つつ。
私もバビロンの頂めざして、(プレゼント)オウガバトルに参戦してみたいと思います。
「お宝グッズ満載の豪華GB福袋」!?
とか言って、風雅オンリー袋とか、女の子キャラオンリー袋だったりして。
いやいやいや(笑)
でも、どうせだったら、蛮銀の秘蔵ショットとかね。アヤミネ先生のラクガキとか欲しいなあv




ちなみに。
今週はIWGPが休載でした(号泣)
先週号で、休載だって確認したような気がするのに、続き期待しちゃってた分、大ショック…。
私、原作もドラマも、読んでも見てもなかったんですが、朝基先生の描かれる真島マコトが、とにかくめっちゃカッコよくて…!
うわあ、以前の漫画も読みたいよ!と思って調べたら、前は違う方が描いておられたのか…。とほほ。
8回連載だったら、あと3回しかないじゃないですかねえ。
期間限定で終わるの、ひたすらもったいない気がします…!


よし。これも、アンケートに書こうっと。
スポンサーサイト
別窓 | マガジン・Chara感想 | コメント:0 |
<<おみやげ | ヒトリゴト | あ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
