-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たぶん
2006-04-18 Tue 16:34
銀誕SSアップできるかと…!
19日のうちには、何とか…!!


というか、今年はお祝いするお話ではないので。
お誕生日記念SSということで、一つお願いいたしますです(汗)


内容は、以前ヤマタケで書いたSSを、ずっと蛮銀でも書きたいなあと思っていたもので、焼き直しってカンジではあるのですが。
同じシーンでも、石田ヤマトがやると「お兄ちゃん…」と笑ってしまう箇所が、蛮ちゃんがやると、「ちょっと容赦なさすぎて、大人気ないヨー」てなことになるから不思議です(笑)
しかもヤマトさんは色々恥ずかしすぎて、さすがに同じことを蛮ちゃんにはさせられませんでした。ははは。(というか、してくれなかったんだけど)
いや。色んな意味で楽しかったですvv


もうちょっと手直ししてからのアップになりますので、(期待しないで/汗)お待ちくださいませー。
今年の銀誕は短いです! えっへん。
(そこで威張るのもどうなのか)
いやいや、蛮誕も頑張りますよ、もちろん!! ううう、季節変わっちゃったヨ。雪のシーンあるのに(涙)



ヤマタケも書きたくなっちゃったので、この勢いでと『バランス』の7頑張ってます…! 早くアップしたいです。
頑張りますねーvv

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<銀ちゃん、おめでとー!!! | ヒトリゴト | 逆Deep~書いてみました↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
