スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イベント予定
2006-04-30 Sun 09:17
一応、ブログの方からもGW中のイベント参加予定を~。
といっても、委託していただくばかりで(滝汗)
なんだか本を出す度、周りの方たちにご迷惑おかけするばかりで、本当にすみませんです(涙)
でもでも、おかげさまで新刊コピー本間に合いそうです!! 
スパコミ分の蛮銀本は、今日のネコ便にのせられそうですv(ぎりぎりだー)


というわけで。
蛮銀本新刊コピー本「Deep Black」は、

□5/4 Super Comic City
東6ホール む-1b 「偶然世界」さまに委託していただきます~vv
いちごさん、本当に本当にありがとうです~~vv

□5/7 Comic City 大阪(インテックス大阪)
6号館Bゾーン と58a 「Xenon」さまに委託していただきます~vv
桐邑さん、またしても御世話になりますです、ありがとうございます~vv  


でもって、久保時はこれから新刊発行めざして頑張りますっ!!

5/06 WA・荒磯オンリーイベント「路地裏プロジェクト」
   サンライフ名古屋(委託参加)


本の方は、サイトの再録+書き下ろしv
時間ないので薄い本になっちゃいそうですが、それでもせっかくの久保時オンリーvvに新刊ないのは絶対淋しいので、何とか頑張ってみます!!
久保時書くのは久し振りなんですが、とにかくずっと書きたくてしょうがなかったので!
(今月のCharaみたら、更にもう書きたくてうずうずvv)
自分でも書くの楽しみですv




ちなみに蛮銀コピー本の製本しながら、新デジを見ていたのですが。


…………もうちょっと頑張ってみてたら面白くなる???(涙)

(こちら、2週くらい放映遅れてるので、訊いてみる)



なんだかむっしょーに無印が見たくなり、思わずビデオひっぱり出してきて見てたんですが、製本終わってもまだ面白くて見るのがやめられず。

朝になっちゃったよ(笑)


あああ、貴重な睡眠時間が!!
これというのも、タケルが可愛いらしすぎるのがイケマセンのです!(笑)
もう、本当に泣けちゃうくらい可愛いかったです!
いや、無印の子は、どの子も本当に可愛いんですけど!
しかも、物語が本当によく出来ているので、ぼんやり見ててもついのめりこんでしまうのです。
光子郎はんの説明を、うんうんと頷きながら聞きました。
なんて、説明上手な小学四年生(笑)感動だ。
それにしても、テントモンの声が櫻井さんだったことを、ひさしぶりに思い出しましたよ!!
そう思って聞くと、なんか凄い(笑)
関西弁がめちゃめちゃお上手です。
(確か、愛知の方だったかと)




そんなわけで昨日の土曜は、疲労困憊に関らず、なんだか妙なテンションだった1日でした。
しかもぼ~っと、「DeepBlack」どうだったかなー。感想もらえないかなーとか思ってる自分に気付き。
まだ売ってもないのにそれは無理だろうオイ、とかセルフツッコミをしてみました。

…半分寝てたらしい。


でも。
だって気になるんだもん。
今度こそ、この銀次はちょっと…と、ダメだしされそうな予感。
どきどきです。
ダメだったら、こっそり教えてねv
(特に○ゆきv ←名指しか!(笑))




新刊案内は、また時間ありましたらサイトTOPの方からさせていただきます。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<5月だ! | ヒトリゴト | トレペ断念>>
この記事のコメント
[]
ミノルたちが、サイトなどを世話するみたい。


2006-04-30 Sun 10:13 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[]
大阪で久保を製本しなかったの?


2006-04-30 Sun 10:12 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
