スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5月だ!
2006-05-01 Mon 14:20
なんだか5月になった途端、一週間くらい前まで「寒っ」と言っていたのが嘘のように、ぽかぽか陽気を通り越して、すでに初夏です。

つか、暑いんですけど…(汗)

身体がついてきませんよ、もう。
それでも、天気が良いと、洗濯ものがよく乾いて嬉しい主婦の私は、朝から本当に嬉しげに、洗濯洗濯洗濯洗濯!!(笑) こんなに洗濯して、いったいどこに干すんだよ!というくらいに、冬物一掃大洗濯会な状態です。
それでも、これだけ気温が高くてお天気いいと、数時間で乾くんだー。るるるー、しあわせv(銀次並にお手軽だ(笑))


そんなこんなで、GWのひととき。
今日は、もちろん学校はあるので、私は束の間の休息と原稿書きです。
今日中に終わらせなきゃなんないんですが。
ど、どうかな。
た、たぶん大丈夫じゃないかと思うんですが(滝汗)


それにしても、久保ちゃんの心情書くのって、あまりたくさん言葉をつらねると嘘くさくなっちゃう気がして。
できるだけシンプルに簡潔にと、台詞を選んで選んで書いてたら、山のようにモノローグ書くよりも、ずっと時間がかかってしまいました(涙)
でも、こういうの、久保時じゃないと出来ないので、書いててすっごく楽しいのです!
あとは、ちゃんと仕上がりますように。…ということで。

が、頑張ろう。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<終わったー。 | ヒトリゴト | イベント予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
