-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わったー。
2006-05-02 Tue 08:04
原稿は、無事終わりましたーv
これで久保時オンリーにも新刊あります!
ばんざーい、ばんざーい!

でも、実はコピー用の版下原稿ができただけなので、午前中のうちにコピー行って製本しなくちゃ。
ああ、郵便局もいくのだった!
(通販の方。お待たせしていて申し訳ないです~;; 今日のうちに少しはお送りできるかと!)

とにかく今日は、前々からお友達とランチの約束があるので、それに絶対間に合わせなければなりません!!(かなり必死)
ファイトだ~。


それにしても、昨日と今日とで、気温差マイナス10度?
ひええ、いくら何でも極端すぎですよ。
いったい、ご飯の時に何を着ていったらいいんだー。(心配はそっちなのね)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<できた。 | ヒトリゴト | 5月だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
